プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻を抱きたくありません。吐き気がします。そんなもの皆さんはどうやって我慢して抱いているのですか?

A 回答 (7件)

吐き気する 女と何故結婚したの

    • good
    • 0

とか言って三人も子ども作ったんじゃなかった?

    • good
    • 1

何の為に一緒に暮らしてはるんどすかぁ?


奥様を家政婦代わりにしてはるだけどすかぁ?
お互い愛情の欠片も無いのでしたら、サッサッと離婚したらええんと違いますかぁ
    • good
    • 2

抱きません


同じ家に住んでますが、ここ2ヶ月くらい一言も話してもいませんよ
奥様も同じでしょうから、ムリに近づかなくて良いのでは
    • good
    • 0

抱きたくなければ抱かなければいいと思います!


抱かれたくなかったら抱かれないのと同じです。
    • good
    • 3

抱かれてマせん

    • good
    • 0

失礼な方ですね。


あなたの妻も言ってます。
強姦されているみたいだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫です。あんな汚い物、好き好んで触りませんので。

お礼日時:2021/09/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A