dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。妻と親子関係の様になっても抱けますか?私は、赤ちゃんプレイをしてしまいます。旦那さんはペットの様な存在で収入もなく、甘えん坊です。いい子いい子してしまいますが、母親になった妻を抱きたい気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

抱けます。

    • good
    • 0

やっぱりおっぱいから始まりますね。


日がな、夜がな、おっぱいに縋ります。
お母さんは何故か全裸です。
部屋を温かくし、私も全裸におしめをしめて貰います。
おかあちゃん、おかあちゃんと、泣きながら、ははおやの上に乗り、自分の生まれた場所を探ります。
先ず、自分の生まれた場所をさぐります。
その時、優しく背中を撫でてくれたりして、ママは、かまってちゃんのおむつをはずします。
ままのおマンコに、チンポを入れます。
おっぱいは舐めたままです。
頭を撫でて、いい子いい子して貰いながら、チンポをぐっと差し入れ、子宮に届くほどチンポを深く入れます。
原点回帰ですね。
おかあちゃん、おかあちゃんと、泣きながら、おっぱいをしゃぶりながら、涙をこぼしながら逝きます。
どくどくと。
未だ、勃っているチンポをお母さんのお口で綺麗に舐めて貰い、ちんぽが綺麗になったら、おしめをし直してもらい、添い寝して貰いながら、おっぱいを吸いながら、眠りに着きます。
かまってちゃんで、お母さん無しでは生きていくません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!