プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子トイレ覗いた事ありのかた、ハラハラドキドキ感な体験ありますか?なかなかいいおしりしてましたよ。若い頃捕まったりしました。女房と結婚したては女房のおしっこシーン見たことあります。

A 回答 (1件)

覗いたこと(犯罪まがい)はないですが、


お相手承知の上で、見たことはあります。
なので、ハラハラ感は全くなかったです。

ハラハラ感のある覗きというならば、
とある温泉街に、温泉場が散在しています。
ガラス戸を空ければ湯舟と着替えの板場があるだけの温泉場です。
男女別ですが、それを無視してガラス戸を引いたりしていました。

後は、あの有名な千人風呂。
地域の人たち多くが毎日お風呂代わりに使っており、混浴です。
湯舟の中では体が触れ合ったり、立ちあがった瞬間に目の前にあれが!
湯上りのシャワー場所も湯船から丸見え、
誰も気にしていないのに、私だけがハラハラでした…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A