アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日誘ってくる妻と月に2回誘ってくる妻どっちが好き?

A 回答 (7件)

毎日に決まっています。

するしないは別です。
    • good
    • 1

毎日毎日、しっかり全力でご奉仕していれば、お誘いが毎日には、なり難いかと思います。

    • good
    • 2

自分がモンモンしていなければ誘われても


肝心なところばギンギンにはなりません。

どちらも……   ごめんなさい。
    • good
    • 1

まいんちですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1

ふつう月2が良いと思います。


毎日誘われるなんてゾッとしませんか?そうじゃないの?
    • good
    • 1

愛する男を求めてこない女なんて、男にとって価値あるの?

    • good
    • 1

エブリデイ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A