プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男です。最近妻が新しい下着を買うようになりました。ここ2カ月でレースのついたものや少し透けているものなど5セットです。今までは子供がはくような色気の無いものばかりでした。ちなみに2カ月前からセックスはしないと言われてます。専業主婦でほとんど家にいるのですが、どういうことか理解に苦しみます。皆さんはどう考えますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。妻はカジュアルな格好をしていました。半年ほど前からそろそろ大人の格好をしようと洋服も女らしい格好(スカートははきません)に次々と服を買ってきています。しなかったマニキュアをしたり、スポーツクラブに通い始めたり、顔のシミを気にして化粧やマッサージに余念がないです。子供も中学生になり、自分に時間をかけてるのかなと思っているのですが、どうなんでしょうか?

      補足日時:2017/06/08 14:34

A 回答 (10件)

奥様の変化の前の情報がないのでなんともいえないです。



たとえばセックスはしない宣言までの夜の営みはどのようなものだったのか。もともとレス気味だったのか。いつも奥様のほうから声をかけるのか、逆なのか、お互い断る頻度はどうだったのか、など。

もし質問者さんがお忙しかったりだのでもともとセックスの頻度が減っていたり奥様のお誘いを断っていた、だったりでしたらあてつけのようなもんじゃないかなぁと思いましたけど。

奥様に直接尋ねたり話し合ったりできない時点でレスになる原因があると思いますけどね…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セックスは月1回程度でした。最近は更年期障害みたいなものでセックスがしたくなくなった。と言われそこからレスです。

お礼日時:2017/06/10 15:51

わざと-w



本当に浮気なら、あまりにも、分かりやすい(^_^;)
    • good
    • 4

no6です


信じたい気持ちはわかりますが不倫してますよ
分かりやすいじゃないですか
誰に見せるために服を買うのか?誰のために肌の手入れをするのか?誰のために下着を買うのか?
セックスしない旦那のためではありません、専業主婦にスポーツクラブに通わせるなんて不倫していいよ、と言っているようなもんです
堂々と下着を干す、それはあなたが欲求不満で欲情しているが分かっていてセックスをさせないように男が調教してるのです。それかそれを見て奥さんが楽しんでいるのです
旦那はセックスしたい思っているのにできない、この下着はお前のためじゃない
これが女の本音です

ここで相談するより、興信所に頼んで白黒はっきりつけたほうが良いです
少しでも信じれる要素があればそれにしがみつくのが男です、気持ちをしっかり持って調べ上げたほうが良いです
時間がたてばたつほど、取り返しのつかないことになります
心を持っていかれた女は、二度と戻ってきません

決定的なのが「あなたとセックスしない」宣言です。これは不倫した女の決まり文句です。もはや心は半分以上持っていかれています。完全に持っていかれるまで10日もかかりません。
下手な言い訳には屈しない強い気持ちが持てないなら、ヘタレな旦那で不倫楽勝だと思われてます。ガツンとできないなら、一生セックスしない嫁の快楽のために働いてればよいです
    • good
    • 13

やはり・・・気分転換かと!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいなぁと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 14:48

99.9%クロです


外に男がいます、特にあなたとセックスしない宣言は、相手の男に対しての忠誠心です
もしかしたら、自宅に連れ込んでいるかもしれません

あなたがヘタレでなければ、興信所にたのんで証拠をつかんでもらい、自分に舐めた態度をとった、相手の男と嫁に地獄を見せてあげましょう。
もちろん、アホな嫁は実家に返品です
    • good
    • 10

気分転換でしょ!

    • good
    • 1

質問者が敢えて口に出して問わない方向。

誰に見せるのだろうか? 自分で眺めて楽しむ究極のナルシストであって欲しいと願うしかないだろう。
    • good
    • 3

好きな男に迫る為 しかし夫に判る様に買うのは 何故かな 欲求不満で 一人で身に着けた姿を鏡に映して 貴方から満足得られないから 自

己陶酔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思うんですよ。後ろめたいのなら隠すのではと。堂々と洗濯して干してます。

お礼日時:2017/06/08 15:06

奧さん、モテるね。

セクシー!
    • good
    • 1

浮気に決まってるじゃないですか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A