アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は51歳,私は47歳の夫です.セックスレス4年です.

直近の日曜日に妻が同級生と会うと言って出かけました.隣町まで行くと言っており,私と息子は同じ町のレストランに2人で行くと話していたので町中で会うかもしれないと言って出かけました.偶然,そのレストランを私と息子が出てきたところで,車に乗っている妻と遭遇しました.妻の車でしたが,運転していたのは同級生という男性.妻によれば後席に女性の同級生もいたとのこと.(スモークガラスでよくわかりませんでしたが)

その状況だけでも私は胸騒ぎがし,ネットで「上下お揃いの下着は注意」という情報を見つけ,その日の私が一番最後に入浴する際に洗濯機を探ると,中の見えにくい洗濯ネットの中から上下そろいのかわいい系のブラとパンティが出てきました.パンティは若干分泌液のにおいがしましたが,特にそれでひどく汚れている様子はない感じでした.精液のにおいもありませんでした.不安になり,妻の車のドライイブレコーダーを確認すると,肝心の時間帯だけスイッチが切られてることが分かりました.

その晩,洗濯機が止まった後に妻に昼間のことを聞くと,そんな関係ではないと言いました.妻は長年鬱気味で,ここ数年は更年期障害で性欲が全くなく心配で医者にも見てもらっていると涙ながらに話しました.

話の後妻が洗濯物を干しだしましたが,下着の入った洗濯ネットをさりげなく持ち去り,洗濯かごの下に隠しました.

その翌日,その下着がなくなっていたので探すと,脱衣場に妻の服が無造作に掛けてあるのですが,その服の掛けてある裏側に隠すように干してありました.服を何枚かめくると,同じように白の上下,ピンクの上下のブラとパンティが出てきました.

浮気を問い正しましたが否定されました.下着とドライブレコーダーのことはまだ話していません.

どうすべきでしょうか.

A 回答 (3件)

上下揃いの下着を身につけることに意味はないですよ


上下セットで売ってるのも多いですし、可愛いからと買うこともあるし、温泉行くとか旅行行くとかなら女性同士でも下着は気にします
下着専門店のスタッフとの会話で、年齢的に可愛い服とか若い人が好むものは恥ずかしくて着れなくても下着くらいは自分の好みで可愛らしいのもを選ぶ人も多いそうです

下着を隠すように干す、しまうことも何もおかしいことは無いです

今回は、証拠不十分、奥様も否定されてるし、奥様を信じてあげましょう

強烈に嫉妬した、不安になった、妻への気持ちの再確認になったとでも思って
奥様にはそのように伝えてフォローしてあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静な判断ができていない自分にとって、とても客観的な助言でした。気持ちが楽になりました。もう一度信じてみたいと思います。

お礼日時:2022/10/11 11:32

問い質した所で確たる証拠も無いのなら、してないと言われたらそれまでじゃないのかな?と思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭ではわかっているつもりでしたが、気持ちが先走っていました。誰にも相談できないことだったので、反応していただいたことにとても感謝しています。

お礼日時:2022/10/11 11:35

余り奥さんを問いただすと、自分がみじめになり、しかも良い結果をうみませんよ。


今回は証拠 不十分なので、何もなかった事にしたらいかがですか?
それとも 不信感の塊で毎日を過ごしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安と惨めさの間で葛藤していました。皆さんにこうやって客観的にアドバイスを頂けだことに本当に感謝しています。

お礼日時:2022/10/11 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A