プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまの感覚で回答願います。

妻が基本的に毎日洗濯をします。
私も洗濯をします。
朝一洗濯機にかけ、仕事前に朝干すという流れです。

私の分、子供の分、妻の分全て一緒に洗います。

そして、今日は朝一番に起きた妻が洗濯機を回し、妻が干すといった流れでした。

そこでベランダを見て気づきました。
妻の下着が干して無いのです。

昨日、私は仕事が休みだった為夕方18時半頃から22時頃まで子供達を連れて遊びに行っておりました。

その間、妻が家にいたのか、どこかに出掛けていたのかはわかりません。
私が子供たちと帰ってきた時は、既に風呂に入っていました。

ここ一週間は、私が洗濯担当でした。
その際は、毎日妻の下着を干した記憶があります。

妻の下着は、家族共有のカラーボックスにあります。
そこは毎日のローテーションのものが入っています。

しかし、別のタンスの中にも下着は有ります。
(私もカラーボックスに入らない分はそこにストックしています。妻もそうです。そこの物は比較的新しくほぼ使用していません。が誰もが見れる場所にあります。)

昨日そこのタンスの下着を履いていたのかはわざわざ見ていない為不明です。

皆さんにお聞きしたいのは、

・なぜ、今日の朝に限って昨日の分の下着は無いの
か。不倫しているなら、あえて分かりやすく下着が無い状況を作るのか。
・不倫をしていると、下着は隠して洗い、隠して干すのか。
・というか不倫相手と会う時は別の下着で会いに行くのか。
・もしくは、汚れた為捨てたのか。

どれだと思いますか。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。

    普段からといいますか、洗う干す畳む片付けるという工程を私も日常的に経験しておりますので、妙に気になり始めたといいますか...

    捨てるということも大いにあり得ますね。
    そういえば、最近新しいのが1枚増えたのもありますし。
    気にし過ぎかもしれません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 19:29
  • うーん・・・

    ありがとうございます。

    下だけ無いというのが妙に違和感がありまして..

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 19:30
  • ありがとうございます。

    そうですよね。
    昨晩から履いてるものですしね。
    考え過ぎかもしれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 19:32
  • うーん・・・

    何事も起きていないかと言われれば、そうではありません。
    妻は私が疑っていることに気づいており、そのことで揉めている最中です。
    それの延長でもあるため、私の頭がおかしくなってることは間違いないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 19:34

A 回答 (6件)

何事も起きていない夫婦なら、


汚れた為捨てた、と考えます。

下着の洗濯だけでそこまで考えるのは、他にも妻の不倫を疑う理由があってのことでしょうね。
それなら、あなたの思っているとおりかもしれません。

だけど不倫している妻は、夫が疑うということを想定しているので、「下着の洗濯がない」などという分かりやすい状況証拠は作らないと思います。
適当に下着を洗濯ものに放り込んでおくくらい何の手間でもありません。
それさえ思いつかないとしたら、あなたの妻は不倫をするには、ずいぶんと気の回らない女性なのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

伸びたり縫製が悪くなれば捨てますよ


生地の腰が無くなった時とかも

オリモノとかが付いた時は別洗いにしますし(みんなの洗濯機には入れない、手洗いとか)

手洗いで洗わなければいけない下着もありますし

高級なものやデリケートな物は室内干しにするとかありますし

浮気用だったら、最初からあなたには見せないし、あなたが見れないように干すでしょう


それよりも、普段から嫁のパンツの数を数えてるのですか?(^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 3

どれでもない、あなたの見落としか勘違いだと思いますが・・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方に見せれない、特別な下着なので隠れて洗濯したとか?

    • good
    • 0

夕方から不倫しに行くなら、新しい下着付けていくだろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ウンコが付いた…とか


( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A