dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性に質問です。

普段は勝負下着など着けないのに

会社の飲み会で
上下ガッツリ揃えた勝負下着を着ていく既婚女性の心理がわかりません。

これって
妻に浮気心があるんですか?


ちなみに
私32歳
妻31歳

2児ありです

A 回答 (6件)

お子さんを連れて奥さんは離婚をしたい



のですよね。

浮気心ではなく、別れた後を考えて次の

行動、つまり、一人のオンナとして動き

始めたと思いますが。

会社の飲み会というのも何だか怪しい?

性格の不一致と奥さんに言われているようですが、

どうにか修復出来るように頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。

頑張ります!

お礼日時:2012/05/02 18:31

私の場合は下着で浮気心はないですね(笑



私もなるべく飲み会の時は綺麗な下着をチョイスします
理由は身だしやオシャレの一部だからです

いい下着をつけると気持ちが引き締まりますし、下ろしたてならば服もかっこよく着られます
コーディネートは中身から始まっているのです
多くの人が集まるところで身だしなみを整えるのはマナーだと思います。

いやらしい意味でとらえるひとはとらえると思いますし、そうでない人も居ますが、気になるならつっこめばいいと思いますよ~

そういえば昔、既婚男性がほのかに香水をつけていました、理由を聞くと相手の方は社交ダンスを趣味にしているそうです。「社交ダンスをするのに相手に失礼がないようにするのはマナー。」と言っていました。こういう感覚に似ているなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナー、身だしなみなんですね。

安心しました。

疑念を抱いた自分が恥ずかしいです。。。

お礼日時:2012/05/02 18:17

浮気心が無くても、気分的に勝負下着で出かけることは多いですよ。



本当にばれないように浮気をするつもりなら、
貴男の目が届かないように、うまく他の日=平日などにすると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

もし浮気心云々なら自分にバレない様に、勝負下着に関して過剰にコソコソしますよね。

安心しました。

お礼日時:2012/05/02 18:19

貴殿の過去の質問から、この女は100%浮気しています。


浮気をして、次に行く宛を確保しているから強気に離婚を切り出せるんでしょう。
その飲み会も100%会社の飲み会ではありません。

>今では、
家庭内別居で
「子供置いてでも、すぐに出て行きたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
でも証拠を掴めず悶々としています。

離婚なら離婚で白黒ハッキリしたいんですけど。

お礼日時:2012/05/02 18:22

飲みすぎて倒れて、救急車で病院に行った時のためですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着で
そんな緊急事態を想定するんですか?

ますます、
分かりません。。。

お礼日時:2012/05/02 18:28

こんばんは。



私は違うと思います。
ヲンナの身だしなみは下着からとよくいいませんか?
奥様の職場は若い子が多いのでしょうか?
「もし万が一酔いつぶれてしまったときに、介抱されたときに、おばちゃんパンツはいやだ。」
「まだまだ若いヲナゴにはまけん!」

と推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の職場には、老若男女問わずいます。

妻は、お酒を飲みません。

お礼日時:2012/05/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A