アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分36歳、嫁39歳 子供3人
怪しいと思ったのは、自分が知らない間に
新しい下着(上下セット)を購入していました。
自分は着用してるところは、見たことありません。
普段は、UNIQLOのパンツにブラトップなので…
月2くらいで、仕事に行くのに着用してるみたいです。
夜に自分がお風呂に入る時、脱衣所に脱いであるので
気付きました。
夜の関係等、夫婦関係は良好だと思うのですが
心配で仕方ありません。
ちなみに、嫁の職場は、20代の若い男の子ばかり
みたいです。画像添付します。
やはり勝負下着でしょうか?
ご回答お待ちしております。

「嫁が浮気してるかもしれません。」の質問画像

A 回答 (7件)

よくこんな必死に考えるな〜


おまえも病気?
    • good
    • 1

勝負っぽいね。

がんばってクンニして毎晩失神させて下さい。わかい男に妻がもてあそばれてるかもと思えばギンギンに勃起して夫婦のマンネリもなくなりいい刺激になりますよ。
    • good
    • 3

勝負下着では無いと思いますよ~~~(ˊᵕˋ;)

    • good
    • 2

家にいる時は楽なスタイルでいたい。


仕事の時はONモードでシャキッとする。
みたいな切り替えじゃないかな。
いい下着を着けると志気も上がります。
お子さん3人いて毎日忙しいでしょうし、
浮気する暇あるのかな?
    • good
    • 0

普段と違う下着をつけるのは、


たぶん怪しいと
思います。(。>﹏<。)
若い男性が職場にいるみたいだし、、
    • good
    • 0

そういう下着はそれだけですか??


それだけなら浮気の可能性は低いかと。
浮気していて普段とは違う下着を身に着けているとすれば、他にも持っているはずです。
また、月2の仕事にのみ着ているのであれば怪しいかもしれないですね。
けど、日中はブラで夜はブラトップ派かもしれません。
気になるのであれば、もう率直に
あの下着つけてるの見たことないな〜って言ってみて反応見たらスッキリすると思います。
奥様にしか、分からない事なので。
色々な意見を聞くのもいいと思いますが、本人に聞くのが一番ですよ!
    • good
    • 0

この画像のは、地味すぎて、勝負下着では無いかと、、、。


赤い下着が、運気が上がるといわれ、超人気ですよ!!  キチンとした女性雑誌のベリー、6月号にも載っていてビックリしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A