アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が浮気してるかもしれません。
少し前に使用済み(反応有り)の妊娠検査薬を発見しました。
嫁に聞いたところ、ママ友が浮気して妊娠検査薬を
使って、家に置いていったものだといいました。
最初はしんじたのですが、数日後嫁のリュックから
未使用の妊娠検査薬と、ピル(アンジュ)を発見しました。
ピルだけだと、疑わないのですが、妊娠検査薬もあったので、やはり浮気確定でしょうか。
他にも少し怪しいところもあります。
夜にジムに行くのですが、風呂に入ってからユニクロ下着を着用後、出発前に可愛い下着に履き替えます。
自分には見られたくないという事ですよね?
履き替える意味がわからなく、やはり黒ですよね??
たくさんの意見お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに嫁とは半年ほど、セックスレスです。

      補足日時:2023/06/08 11:36

A 回答 (8件)

夜のジムってのが怪しいジムで汗かくのに何で勝負下着やねん。

携帯持ってたらロックかけたりコソコソ触ってるか、旦那が寝た時とか必ず連絡してるから、知らないふりして様子を伺って見る。もし貴殿の仕事が出張とか多いなら留守の時は連れ込んでます。結構堂々としてやってますよね、だとしたら貴殿は舐められ摂るぞ。
    • good
    • 0

妻の浮気がイヤなら浮気されない亭主になりましょう。



奥さんの性的観念がどうなのかも知りたいですね。

sexも食事と同じ感覚だと思う人なら奥さんのフリーsexを認めてあげましょう。

良妻賢母に貞操観念は無用です…

浮気されてると思うなら、『見て見ぬふり』をする事が最良の結果を導きます。
    • good
    • 1

やはりこの先はプロの探偵さんに任せるしか無いです。

男として凛として構えて浮気確定なら慰謝料請求の準備と離婚の準備を行った方がいいです。再構築や一度は許すなどのヘタレ気持ちは持ったらあきまへん。
    • good
    • 0

黒確定。


探偵を雇ってきちんと証拠を掴むこと。
相手は恐らくトレーナーか利用者。
離婚となれば、元妻から300マソ、相手から500マソは固い。
俺なら証拠掴んで離婚するね。
他人に中田氏された妻なんて要らなよ。
    • good
    • 3

検査薬


→黒っぽい。人の家に使用済みの検査薬置いていくママ友って、どんなだよと思います。

ピル
→月経困難症やPMSの治療にも使われるので、何とも言えない。

下着
→ウェアとの相性で替えるのは自然なので、何とも言えない。
男性のボクサーと違い、女性下着には見た目以外の機能的違いが色々ある。
透け具合、動きやすさ、通気性、ブラならトップの形やホールド具合、ショーツなら食い込み問題など。運動するなら、何でもいいわけではない。

断定したいなら、不貞行為の証拠を収集してください。
それだけでは、怪しいなというレベルを出ません。
    • good
    • 0

まぁ、確定でしょうね。



お子さんが居ないなら別れるのも有りだと思います。

もう、浮気というのは性分みたいなものだと思うので、止めさせるのは難しいです。

奥さんも最初に疑われた時点で止めてないのですから、もう怒ろうが問い詰めようが無駄だと思います。

伴侶の浮気が許容出来るなら、そのままでも良いですけど、多分、あなた自身どうしても納得出来ないから書き込みをしたんですよね。
    • good
    • 2

こんにちは、



浮気を突き止めて
どうしたいのですか、?

きっと浮気を疑がう理由は
物理的な証拠は氷山の一角で
もっと根底にある
楽しく一緒に居れてないことが原因だと思います。

夫婦で楽しく過ごせるように
するにはどうしたら良いか
話し合ってほしいです。。
    • good
    • 0

そんなもので確定はできません。



ですので、せめて「ホテルにはいるところ」の写真などが必要ですね。
つわものにもなると、それで問い詰めても、「仕事の打ち合わせで…」「急に具合が悪くなり…」というと、なかなか追い詰められません。

スマホを確保し、「連絡のやり取り」「行為中の画像、動画」等も抑えたほうが良いです。

さすがに複数証拠があると、言い逃れはできないと思います。


失敗しないよう「探偵」を雇うのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています