プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁さんに淫語で責めながらセックスするのが好きです。嫁も、途端に腰を降ります。変態夫婦ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 35歳自分 嫁は38歳です。

      補足日時:2018/03/24 20:42
  • お尻の穴を舐めると喜びます。

      補足日時:2018/03/25 06:55
  • 下半身がぽっちゃりなのでやりがいがあります。

      補足日時:2018/03/25 06:57

A 回答 (10件)

健全です。


浮気がないから家庭が荒れない。
    • good
    • 0

夫婦だけの秘密 楽しいですよ 健全です スケベな妻 羨ましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 06:54

AVでそんなのあったな「あんたいいわ」「どこがいい」「**がいい」「俺の**がいいか」バカバカしい勝手にやってろ。

    • good
    • 0

羨ましいかぎりです!

    • good
    • 0

夫婦では、どんなに楽しんでも大丈夫です。



誰にも迷惑をかけないのですから。
    • good
    • 0

気分を高める媚薬ですよ、おおいに楽しんでいいと思います 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 21:37

いや いや 仲が良くて結構な事ですよ …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心身ともに癒やしあうことは大事ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 21:39

夫婦間なら何をしようが自由ですから、ご自由にどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさん暖かい言葉。

お礼日時:2018/03/24 20:52

変態でも何でも夫婦がそれでより燃えるなら誰も文句はありません。

更に、少しずつ変態をエスカレートしていくといつまでも仲の良い夫婦でいられるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:41

世の中にはセックスレスで悩んでる方々もいますので、激しくお互い求めているなら幸せでしょ!世の中変態者ばかりだよ!俺も含め!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています