プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をする際彼氏が淫乱な言葉を言わせてくるんですが、行為の最中に「いま入ってる所の名前を言って」とか「いま入ってるものを言って」等、隠語…と言うのでしょうか?それを言うように強要されました。
私が「恥ずかしい」と拒否するのですが私はそれに少し引いてしまいました。
やはり男性はいってほしいものなんですかね。

A 回答 (8件)

絵に描いたようなド変態ですそれは



男がみんなそうではありません
    • good
    • 0

AVを見て興奮してんだね、だから貴女との本番でも「どこが気持ちええ」「お〇ん〇がええ、お〇ん〇がええ」何て言ってもらいたいんだね、

すると彼氏は大興奮や、貴女もその内に叫んでたりして!
    • good
    • 0

性癖なのかねー、最低だと思うけど。


本当に嫌だってことがわかってない、バカな男だと思う。
    • good
    • 1

そいう男もいます。

そいうのが好きな女もいます。
Youtube で「淫語」で検索してみると、
そいう女性の動画がでてきます。
要は、いろいろな人がいるんです。
自分に合わないなら、合う人をさがしましょう。
人を見る目も大切です。
    • good
    • 1

AVを見て勉強?した結果の内容を実地で真似している人なんでしょう


強要で卑猥な言葉を言うのを慣らされるのは夫々でしょうが、自分に戻って思い出してみたら分かるでしょう(アホな性癖)
    • good
    • 0

まあ、そういう趣味のある人も珍しくはないです。


もし嫌なら最中ではなくなんでも無いときに真顔で、
あれ嫌なんだけど。マジで。冷める。
って言ってやりましょう。
    • good
    • 0

人それぞれでフェチがあるのですね その言葉を言わせて興奮するのでしょう 本気で嫌であれば普段の会話で伝えると良いと思います それ以

外は彼の事が大好きなんでしょうから多少合わせられる部分は合わせてあげる気持ちも優しさとして必要かもしれません
    • good
    • 1

人によります。


彼はS気がありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A