電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選手村で72パーが性行為してるとか書いてありますがこの記事って信用できますか?流石に誇張ですか

「選手村で72パーが性行為してるとか書いて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

誇張ですよ。


多分なくなったコンドームの数から算定したんだろうけど、ほとんどは話のネタとお土産用に持ち帰ってると思いますよ。
中南米の選手などは部屋の備品は何でも持って帰ると聞くから大量に取っていくんじゃないですか。
    • good
    • 1

本当です。

金メダルを取った男性アスリートの部屋の前には、
女性アスリートの行列ができるのです。
だからみんなオリンピックを目指すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ情報ですかそれ笑

お礼日時:2024/07/04 14:36

そんな数字、なんの根拠もないです。



他人の性事情覗きたいデバガメの関心引いて、アクセス数稼ぎしたいだけのゲスです。
    • good
    • 2

セックスしてるのは確かな事です。


そのためコンドームが支給されています。

ただしどれだけの人が性行為をしているのか調査した記録がないため
選手村での性行為がどれだけ行われているのかは明確ではありません。

要は、憶測で語っているのです。

 ('ω') 数字を出しちゃダメだろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!