アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フ◯ラとキスの仕方がわかりません。

現在、高3の女です。

性行為は何回かあるのですがキスとフ◯ラをしたことがないです。
フ◯ラは1度したことがあるのですがその際「下手」と言われてしまいそこからするのが嫌になり1度もしていません。

キスは1度もしたことないです。

ですが最近いい感じの人ができ真剣に関わりたいので流石にフ◯ラとキスのない性行為は申し訳ないと思いご質問させていただきました。

相手と性行為は5回ほどあるのですがフ◯ラは1回しかしたことない、キスはしたことないと一応伝えてあるのですが性行為は何度かしたことあるということを知っているのでなかなか信じてくれません。

なので、自分なりに調べたりもしたのですがいまいちわからないです。

というより道具で練習しても実際になると恥ずかしいのもあってできなくなくなります。

相手に教えてもらうかとも思いましたが流石に変というか相手も教えるのは嫌だと思い皆さんに教えていただきたいです。

ご回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

フェラの時、歯をちんぽにあてないようにしたらいいよ。



あとは舌を早く動かしてちんぽを舐めるだけでいいです。

キスの仕方は簡単です。

くちびるを相手につけるだけでいいです。
    • good
    • 0

覚える必要はないとおもう


フェラをしない彼女も居ます
最近は変態が多いので当たり前になってますが
キスと電気暗くしての行為でいいよ
    • good
    • 0

フェラは色んなやり方がありますが、相手の男性にもフェラの好みが必ずありますので…最初は相手の男性に指導してもらうのが1番良いです♪



フェラが上手い女は風俗嬢とかエロフェチと思われますよ。

男が望むフェラが出来る女が1番可愛く思えます。

フェラの最高峰は喉の奥まで相手のチンポを全部飲み後で舌で玉袋まで舐めたりハードなストロークを繰り返す難易度の高い仕方も練習して下さい。
    • good
    • 1

(笑)そうゆうのは、AVとかみて、学んで、下手って言われても何回も練習することが大切何じゃないのかな?キスの仕方は......とりあえず唇保湿して、なんだろう、舌使って、キスするキス?なんて言ったか忘れたけど、相手に刺激を与えるようなキスがいいんじゃないのかな。

    • good
    • 0

あなたの〇ェラを「下手」と言う男は最低だ。

本来はフェ〇はこうしたらもっと良くなると教えるもんだ。そんな変な男とは別れることだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえ、下手と言ってきた人は彼氏じゃないです。

お礼日時:2022/10/30 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!