プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とキスをしたいと思っていた時、ニキビがあるといい彼女はマスクを外すのを嫌がったり、口を手で隠して見せませんでした。僕とキスをしたくなかったのでしょうか?

結局、キスはできて、何度もディープキスをしたので、流石に大丈夫ですよね?途中彼女も舌をからませてくるきともあったので。
女性って好きじゃなくなった相手とディープキス出来ますか?

しょうもない内容ですが真剣なので良かったら優しい方だけご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

何回もキスをしても、胸も触らせ無い女が居ましたね。


キスはしたがるのに体は触らせません。
頭に来て、ちんこを出し、しゃぶらせました。
喜んで精液を飲みますが、体は触らせません。
切れて別れましたね。
    • good
    • 2

ディープキスしたなら大丈夫です。

あなたのことを愛してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!いつも僕からなんですけど、その点も大丈夫ですか?笑

お礼日時:2022/06/12 11:27

彼女さんが仰ってるようにニキビが気になっただけだと思います。

私も(彼氏と)同じことありました。
ニキビあるとマスク外したくないんですよ、、笑

好きじゃなくなったらキスはできません。
主様は結局できたのですよね??それなら大丈夫だと思います!

あまり考えすぎずに、ニキビあっても可愛いよと言ってあげましょう!それでもニキビが気になって嫌がっている時は我慢してあげてください、、
治ったらできます!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね、見た感じなさそうやったんで、嫌やったんかなと心配しました笑
好きじゃない相手とはできないですよね笑
助かります。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!