電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのキスの話で嫌がられているように感じます。いつも最後には結局キスはできるのですが、いつも顔を伏せたりハグで近づいてきたりjして少しされたくないような感じがします。
それにいつも僕からで彼女からされたことないです。
結局いつもディープキスまでして終わるのですが、彼女は嫌なんでしょう?
嫌な相手とキスって出来ますか?

A 回答 (4件)

好きじゃないとキスは出来ないって元カノが言ってました、


SEXは我慢すればなんとか出来ないこともないようなニュアンスでした
女性にとってキスは神聖なものなんだと思いますよ

だから大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですか。
それじゃあ今は心配大丈夫なんですかね

お礼日時:2022/06/13 10:58

えっと...σ(´・д・`)私♀は嫌な相手とはキスもハグも出来ませんね。

少しキスやハグを避けるのは嫌ではなくて恥じらいからです。
恥ずかしくて、顔を伏せたりするのでディープまで出来るなら気にしなくて良いのでは?

私も旦那とのキスやハグは照れて嫌がる様な仕草をしてしまいます。結構長く夫婦しているのですが恥ずかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。
今まで積極的な人が多く、こういった経験がないので嫌がられているように感じてしまっていました。気にしないで行こうと思いました笑

お礼日時:2022/06/12 13:22

嫌では無く、未だ、慣れて無く、恥ずかしさも有りますよ。


貴方が彼女と言う様に、あなた方は交際中です。
強引は行けません。
彼女の気持ちを汲み取り、少しずつ接触して行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと強引だったかもしれません。

お礼日時:2022/06/12 13:23

口臭臭いとか、ムードがないとが、虫歯移りそうな人には、オデコチュウで済ませます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう桃なんですね!

お礼日時:2022/06/12 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!