アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口腔内の性感帯についての質問です。 口は性感帯じゃない、気持ちよくないという人のそこを性感帯に開発する方法ありませんか。

ディープキスをした時、彼氏はどこを刺激しても心地良い感じの気持ちよさはあっても性的快感はないと言います。口腔内も唇もです。
逆に私はどこも気持ちいいです。唇も口腔内も舌も弱いです。精神的にも感覚的にも性的快感が伴います。気持ちいいのが辛くて逃げようとしては彼氏に足や頭を固定されて継続されるのが最近の流れです。

そういう気持ちよくて身悶えする私の反応を見て楽しむのが彼氏にとってのディープキスの楽しみ方の一つのようですが、正直、やられてばかりなのが悔しくてなりません。
今の彼氏が初彼氏で、キスの仕方もほとんど彼氏のトレースです。ネットでテクニックを学んで試してみたりしますが、舌相撲で負けて結局責められてしまいます。

こっちばかり気持ちよくなってるのが申し訳ないというか、彼氏をキスで気持ちよくさせようと頑張ってるのにそれを見てめっちゃ笑ってくる彼氏にムカつくというか悔しいというか。

とにかく今の私とおんなじようにキスで身悶えするぐらいに彼氏の口の中と唇を開発したいんです。
テクニック等ありましたらご教授下さい。生物学的な観点からのテクニックも可です。

質問者からの補足コメント

• キスだけで1時間以上(たまに2時間ぐらい)続けたりするのですが、その間に私の反応を見て興奮するらしく彼のそこはちゃんと勃ちます。生殖機能に問題があるとかじゃないんですよね。
    ただ気持ちよくはならないって言われるんですよ……。

A 回答 (3件)

ぶっちゃけキスで気持ち良くなれるのは気持ちや相性の問題なので無理ですね。

• 0
この回答へのお礼

相性はなんともできないので気持ちの方から攻めるしかないんですかねー……。
暗示とか……?

性感帯も人それぞれ。

開発もなかなか難しいですね…
    • 0

変わった奴だねー。

ディープキッスをしてる段階でフル勃起しなかったらインポだろう。
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かによく勃つタイプではないです。
でも口の性感帯とはそこ関係ない気がするんですよねー……。