プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の高校生です。聞いてください。私はネットで知り合った彼氏がいます。

その彼氏と彼氏の友達と私の友達と4人でディズニーランドに行くことになりました。(彼氏と彼氏の友達は良く電話でゲームして仲良くしてました)
いざ会ってみると彼氏の友達はイケメンで高身長で、優しくて、面白くて、スポーツもボクシングやってるみたいで体つきもよくご飯も奢ってもらってとても良かったです。私の彼氏はと言うとネットで知り合ったのもあってか、性格は良く優しいんですがめんどくさいところがあったり、低身長で顔も良く無いです。それで、その彼氏の友達と色々夜景とか見て回るとなんか嬉しい気持ちが込み上げてくるような、神秘的な感じになりました。そして、その彼氏の友達を正直好きになりました。
だけど、友達も同じみたいで好きになったらしくて、しかも私は彼氏いるので彼氏に申し訳なくアタックしたりとかできないんですが、友達は
彼氏いないのでめちゃくちゃアタックしてて腕組みしたり抱きついたりして仲良くしてました。
その彼氏の友達は私にも同じように接してくれてそこも嬉しかったです。だけど、私彼氏いるしとか友達がめちゃくちゃアタックして自分はできない状況とか逆に好きになって申し訳ない気持ちとか友達に嫉妬したりとか
別れた後も友達にあの人かっこいいLINE教えてとかしつこく言われて複雑な気持ちです。
この気持ちはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

またアプリで彼の友達の様なタイプを選ぶしかないでしょうね。

ここで友達にアピールしたら、彼はあなたを嫌うし、彼は友達にもあなたの悪口を伝えて、友達もあなたの事を嫌い、一気に彼と友達を失い、あなたの友達と彼の友達が上手く行く羽目になります。
そんな中で、あなたはあなたの友達からは、彼や彼の友達からのあなたへの悪口をずっと聞かされなきゃならないって辛くないですか?

だったら新たな別のコミュニティでの彼をアプリで探し、イケメンを選んだ方が確実です。
ただイケメンには落とし穴もあり、あなたの様な若い高校生だと、まだまだ真剣愛ではないので、ヤリモク、弄びもあるので、慎重にしないとです。
    • 1