プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない初対面の人にホテルに誘われました。彼は手を繋いできたり会話で私に好意があるように見えました。
キスもしつこいくらいするタイプの人でした。
私自身その人のことは嫌いではないので身を委ねました。
好きではない人にディープキスをしたり30分以上キスし続けられますか?
彼自身キス好きとは言っています。どうなんでしょうか?(その時は女の子の日だったのでエッチはしませんでした)

A 回答 (7件)

>好きではない人にディープキスをしたり30分以上キスし続けられますか?



男性は欲求を満たせれば良いので、相手に好意がなくてもDキスは出来ます。
そもそも初対面でホテルの誘いだと、ヤリモクしかないので、女性が受け入れてくれれば、Dキスでもやれます。

じゃ本気で好きな人に、初対面でホテルに誘う様な事しますかね?
あなたが今まで出会った好きな人は、初対面でホテルに誘って来てましたか?
初対面でホテル=ヤリモクとはなるので、そんな印象悪い事を付き合ってもない人にわざわざしません。

好意がある様に見えたのは、やりたいから思わせ振り行為をしたまでなので、ヤリモクです。

要注意人物確定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今まで付き合った人はそんなことしなかったです。普通に好意がある人にチャラいような事しないですよね。しかも私自身ホテル誘う人苦手と言っていたのに。私自身も反省します。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 16:58

昔✌️一度だけ30分以上キスした事があります



今思えば信じられません笑



⚫️彼の気持ちとして考えられるのはですね、あなたにキスしたくなる魅力を持ってるんだと思いますよ。

可愛いぬいぐるみを見た時に中には、ついつい手に持ちたくなるようなのがあるじゃないですか。

「私コレ気に入ったあー!」みたいな感じになる、ぬいぐるみや他に何かが!笑 ありましたよね笑
あったはずです✌️

    その感覚と似ていて


⚫️あなたの顔が男からしたらキスしたくなる顔をしてるんだと思うんすよ。

唇も✌️


見てるとなんかキスしたくなる女性とう✌️
そうならない女性が居るんすよ✌️

ホントに。 

⚫️あなたは好かれてます。

好きじゃない女に、そんなに長くキスする事は出来ません✌️

嫌いな女から「お願い〜キスして〜!5秒でいいからキスして〜!」

と言われたら走って逃げます✌️

ブラボー✌️ブラボー✌️ブラボー✌️
    • good
    • 1

初対面で付き合ってもないのに、ホテルに誘われるなんて、身体が目的ですよね。


今回は、何もなく家に帰れたけど、世の中には、色々な怖い思いをすることも沢山ありますよ。事件なども多いので、初対面で密室は
危険なことを覚えておいて下さいね。

私は好きでもない人とキスはできないかな。
男の人は、どんな人でもできます。
でも女性は好きなけらず、好きな人、好意を抱いている人とでなきゃ、キスしても気持ち良くなくて、悲しくなるだけかな。
私は そう思うけど。まぁ、それぞれだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身も清潔感がある男性ならキスはできます。
ただ幸せではないですよね。ずっと無感情でした。ヤリモクは感情より性欲が勝つんですね。
これから誘われたとしても強く断るようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 17:02

初対面で、貴女さまが身を委ねたから、エッチも出来ると思ったのよ。


貴女を好きなのかも知れない!

軽はずみ...だったのでは??
監禁とかレイプとか 怖い事も多々あるし、初対面であっても むやみについていかない方が宜しいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

監禁は怖すぎますね。
会話が弾んだだけでいい人認定するのは危ないですね。気をつけます。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 17:03

好きな人なら出来ます。


好きじゃなきゃ出来ないって事です。
    • good
    • 1

私は好きでもない人に30分のキスはしないですね。



まぁ、キスはカロリー消費が激しいのでダイエットにはなるでしょうが。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

何が聞きたいの?


よくある「脈アリか?」的な話しかな?
チョロい女だな、って思われてるだけですよ
実際その通りでしたしね
「キスが好き」までは言ってても、あなたを好きだとは言ってないのでは
「キスが」好きだからしました、チョロい女だから余裕です、って事です
夢を壊すようですが、初対面でホテル誘うような人ですよ?
それともそれまでのやり取りでそんな話しになってたの?→じゃあ書けよ
キスでもク〇二でも、その行為が好きならできますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A