プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会った人

知り合いの話です。
彼女のスペックは、五十代、独身(結婚歴なし)の独り暮らしで、結婚はしなくてもいいから、話し相手になってくれる人がほしい、友達みたいな人がほしいとのことで、マッチングアプリに登録したそうです。
彼女は「お互い合えばお付き合いに発展してもいいかな」という考えで、話が合いそうと思える人と先日会ったのですが、キスされたそうです。
初対面でキスしますか?

質問者からの補足コメント

  • その男性は挨拶にキスしたんですかね?お付き合いするしないは別としてってこと?

      補足日時:2022/04/22 13:19
  • マッチングアプリで人を探すことにヤリモクでなければ他に何の目的があるの?と考えるかたもいるでしょうしね。

      補足日時:2022/04/22 16:38
  • 初日はキスだけにしておいて、本当の目的は次に、ということなのでしょうか。
    その日にするのかと思った(爆)。段階を踏むのですね(^_^;)

      補足日時:2022/04/22 19:36

A 回答 (5件)

ヤリモクです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり?わたしもそう思いました。
彼女は「会ってみて合えば次のステップを考えよう」と思っていたみたいで、初対面でいきなりキスというのは、約束して会った時点で「付き合う」と思われてしまった、勘違いされたのかな、と言っていたのですが、私はなんだか腑に落ちなくて。

初対面でキスってなかなかできないんじゃないかな。。よほど好きな人じゃない限り。。

お礼日時:2022/04/22 13:02

人に寄りますよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さった方口を揃えて『ヤリモク!!!』と仰るので、そうなのでしょうね。
彼女から話を聞いたとき、私もそう思っちゃったんですよね。

ちなみに彼女の容姿はう~ん、です。

お礼日時:2022/04/22 19:59

会っていきなりキスとか


するのは
ヤリモクで会ってるからだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、やっぱり。
私もそう思っちゃったんですよね。

お礼日時:2022/04/22 16:01

そもそもが、マッチングアプリなんてセックス目的が大多数ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に交際相手(結婚相手)を探しているなら相談所などに登録するでしょうし、お手軽に登録できるのはお手軽な出会いも多いのかな。全部とはいいませんよ。
となると、ヤリモクですよねぇ・・

お礼日時:2022/04/22 14:26

うまが合えばしますねぇ。


キスなんて、挨拶みたいなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまが合えば。なるほど。
気に入ったと思ったらキスできますか?

お礼日時:2022/04/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!