プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの彼は遊びでしょうか?

昨日マッチングアプリで知り合った男性と初めて会って食事をしました。お互いお酒が入っていて、恋愛話なんかもしてすごく楽しく、いい雰囲気でした。
まだ時間があったので、店を出てどこかで話そっかって話になり、一緒に歩いていたら、急に手を繋がれました。そして二人で並んで座っている時、急に距離が近くなってキスまでされました。「〇〇ちゃん可愛い。」と何回か言われました。お酒も入っていたし恋愛話もしていたので、お互い雰囲気に呑まれてしまったのですが、初対面で手を繋いできたりキスするのは、遊びですか?「〇〇ちゃんともし付き合ったらさ」などの話もされたし、今度の祝日の日、お昼から一日美術館のデートも誘われました。その日はホテルなども行かずに話してから解散しました。
しかしやはり彼は遊びでしょうか....?これだけでは判断できないですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


これだけでは判断できません。
私の場合。
1回目のデート:好印象であることを伝える
2回目のデート:手を繋ぐ
3回目のデート:チュー
4回目のデート:胸を揉む
5回目のデート:ホテルに誘う

こんな感じです (^o^)
    • good
    • 0

遊びです。

    • good
    • 1

遊ばれてしまいそうな気がしてしまいました。


本当に真剣に付き合う気があるのならいいですが、付き合うこともなくずるずる会って、最悪妊娠して音信不通普通になるかもしれません。
気は許さないで、十分な距離はとっておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

初めて会った日に女性にキスできるような人が、


日常生活の中で近所の女性に話しかける事なく、わざわざマッチングアプリ使ってる・・って意味考えてみましょうよ。
もちろん、あなたのプロフィール、身長2mとか元オリンピック選手とか・・・近場でなかなか見かける事のない仕様なら別ですが。
    • good
    • 5

付き合う前にキスするくらいですから・・・遊び率 高いと思いますよ。


貴方のことを考えていたら いきなりキスはしませんよ。
それで嫌われたら後がありませんからね。
女性慣れしてそうなので、付き合ったとしても簡単に捨てられると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています