dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
私は20代前半の女です。

マッチングアプリで出会った人4人中3人にホテルや家に誘われています。
私自身清潔感があって自分に好意があるように見える人であればエッチすることはできると思っています。(実際遊んでるかどうかは分からないですが。自分基準です)

ただ自分に好意があるように見えなくてやりたいだけの女遊びばかりしてそうな人とはしたくありません。
遊んでる女性の中の一人になりたくないからです。

なので会話をする中で付き合う前に手を繋いできたり、ホテルに誘ってくる人はチャラいと思ってしまう
私がいいなと思う人であれば別にいいと思うけど遊ばれてるなとは思うから付き合ってからがいい。と言います。

それでも大体の人は手を繋いでホテルに誘ってきます。さっきまで何を聞いていたのかと疑問に思います。普通、そういうこと嫌だと聞けば誘ってこなくないですか?俺はいけると思っているのでしょうか?

私は正直誰とでも愛想良く会話することができます。
だから、私がその人のことを好きだと思われていける!と思われているのでしょうか?

それって舐められていますよね?嫌と言っているのにするということは本気ではなくないですか?なので断ってラインをブロックします。

どうして誘われるのですか?こいつならヤレると見た目の問題でしょうか?
性格に関してはそうやって私は軽くないと意思を伝えているので問題ないとは思います。
どうすれば真剣にお付き合いしてくれる人と出会えますか?
そもそも体の相性を確かめてから付き合うというのもあるのでしょうか?
結婚を考えていて真剣な人はまずエッチからとかありますか?

A 回答 (7件)

やることしか考えてないんだって。


ホテル行って、やらない訳ないじゃん。
その判断も出来ないんでしょ。
マッチングアプリやめたら?
    • good
    • 1

アタマ弱そうに見られるんじゃないですかね?

    • good
    • 1

>私がいいなと思う人であれば別にいいと思うけど遊ばれてるなとは思うから付き合ってからがいい。



この発言が私はやれますよ、と相手はその様に捉えやすいです。
あなたが良いなと思う人であればエッチはOKなわけで、本来遊ばれたくない人や軽く見られたくない人は、付き合う前のスキンシップやエッチは絶対にないからね、と隙も与えません。

となると、男性はこれは押せばいけると、エッチは諦めるどころかこのチャンスは逃すまいと必死になります。

手を繋いできても受け入れる人は、この先の行為も大丈夫だろうと、ちゃんと計算はしてます。
アプリはそんな軽い気持ちの人はいるので、隙は見せない、断固と拒否をすれば、ヤリモクの人はやれない人は用済みなので、そそくさ去って行きます。
    • good
    • 0

貴方が悪いとかじゃなくて


アプリで探してることが間違い
4人中3人も
家かホテルに誘って来てるんでしょ?そんなヤリモクしか
いないアプリで真剣に?なんて難しいですよね?分かりません?(笑)
    • good
    • 1

あなたの方がおかしいんじゃないですか?



あなたは自分がいいなと思う人なら
いいと言っています

相手はあなたがいいと思っていています

その違いだけです

相手だけを問題にしてはいけません
    • good
    • 1

会う前にどれくらいやりとりしてますか?


また、初めて会うときどのようなシチュエーションで会ってますか?

会う前のやりとりで信頼しようと思った相手ならいいですが、手っ取り早く会うことにした場合なら、初回は真昼間多くの人の目があるカフェなどが妥当。
遊びの男性を排除したいなら、初回から夜遅くとか、相手の車に同乗とか、そういう会い方はしないのが定石でしょう。

>「なので会話をする中で付き合う前に手を繋いできたり、ホテルに誘ってくる人はチャラいと思ってしまう
私がいいなと思う人であれば別にいいと思うけど遊ばれてるなとは思うから付き合ってからがいい。と言います。」

女の私から見ても、ぶっちゃけその気で来てる男性に向かって会ってからそんなこと言ったって・・・です。
「じゃあ付き合おう。問題ないよね。」と都合よく解釈されて終わりだと思いますよ。
    • good
    • 3

その殿方は正常な生き物ですね。

それでこそ男。沢山子作りしてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!