アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーです。
男性にお聞きしたいです。

付き合っていない女性をホテルを誘うことは体目的以外でありますか?

また、付き合っていないからといって断られたあと気まずくなったことを謝りますか?行きたいところがあるかとか、いつ休みの日で空いてる日がいつかとか聞いたりしますか?

ちなみに、一緒にいる間は手を繋いではいましたが
キスやハグはありませんでした。

A 回答 (4件)

1です。


なるほど。それなりに知っているということですか。
疑ってばかりで申し訳ないですが、伝聞だけでなくご自分の目で勤務先(名刺)や実際の住居(独身か?)を出来れば確認された方が良いですね。

>婚活アプリ

これは、あなたみたいな真面目な人ばかりではなく、既婚者や身体目的の人も出会いとして多く活用しています。(むしろその方が多いかもしれません)
そのような人は、面倒なことはせず、早く目的を達成したい一心ですので、半年や一年の期間は掛けないと思います。
その辺りは、頭にいれておいてください。

>また、1時間しか時間がなかったので本当にエッチをしたかったのか?とも思いますが…

これは絶対にYESとしか、言えませんね。

>私としては今回だけは目をつぶろうかな…とは少し考えているのですが…

これには同意ですね。
気の迷いで・・・という可能性もありますので。
ただ、車で連れて行かれて強制的に・・・ということの無いように、しばらく電車で行けるところでデートをしてみてはいかがでしょうか。(身体目的の人は嫌がると思いますので、そこで判断できます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

そこまでの確認はできていませんが、
勤務先はマラソン大会に出たと言っていたので
そのプラグラムにより確認できています。
独身かとかは確認できませんが…

1時間でってかなりはやいですよね(笑)
ただ、付き合っていないのにそういうのは…こういうところに来るのは…って言ったら、
ごめん、そう言うならその意思を尊重するよと言われました。

そうですね、電車やバスで移動する場所にしてもらおうと思います。
気の迷いってそんなにあるのかな?とかも思ってしまいますが(笑)
ちなみにお酒は飲みましたが、お互い酔ってはいませんでした。

お礼日時:2019/02/03 01:41

プライドの高いヤリ目男です。


アラサー女に断られて終わるのが、自分に許せない
ヤリ目男だと思われて終わるのが自分に許せない
どうせなら、ヤッた後に捨てないでと言われたいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方もいるのですね。
やってしまえば終わりって感じなんですかね…

お礼日時:2019/02/03 13:51

付き合う前にホテル誘う時点で、ヤリ目です。

ほぼほぼ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2019/02/03 13:50

ホテルってラブホテルでしょうか?それなら身体目的以外ありえませんね。


まず、付き合ってないのに行くことが考えられないのですが・・・

断るのが普通で謝る必要なんてないし、そんなこと言われるのは身体目的としか考えられません。
相手の男性の素性は大丈夫ですか?
どこに住んでいて、どこに勤めていて、実家がどこで、家族構成がどのようで、とかご存じですか。
出会い系とかネットで知り合ったとかではないですか?

アラサーですと、結婚も視野に入れていると思いますので、
変な男に引っかかり余計な時間を取られないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラブホテルです。(笑)

住んでいるところも、勤めているところも実家の場所は市だけですが、複雑な家族構成も話してくれています…
また、お勤め先はここでは申し上げられませんが
特に、変なことはできないようなお仕事です。

ただ、婚活アプリで知り合った男性です。
また偶然ですが、共通の友人もいます。
アプリで知り合ったし、特に仲がいい同級生ではないので、同級生自体は私と彼が知り合っているということは知りませんが。

謝ったのは彼の方です。
早すぎたよね、ごめんね。気まずくしてごめん。と何度も謝られました。

また、1時間しか時間がなかったので本当にエッチをしたかったのか?とも思いますが…

ただ、謝られたのと(その日は仕事の後だったので)次はもっと時間がある休日に会いたい、どこか行きたいところはない?と聞いてくれたこととかがあるので、私としては今回だけは目をつぶろうかな…とは少し考えているのですが…

お礼日時:2019/02/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A