アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性が遊び目的かどうか見極めるには、お泊りやホテル誘われて断った時の相手の態度見ればわかると言いますが、

そもそも順番守らずに(告白前、或いは告白してきたけどまだデートしていないのに)お泊りやホテル誘われた時点で遊び目的と判断できませんか?

それにもし本当に好きなら、順番守らないことで嫌われて関係壊すリスク大きいし、好きな女性に対しては、お泊り誘う前に、順番守って告白→デートと楽しませるはずですよね?

A 回答 (6件)

最近はわかりませんが


デート→告白→イチャイチャ(*´艸`*)
でしたね。旦那さんは
でも、途中旦那さんと別れて
付きあった男性も
そうでしたが別れました半年で、、
だから何が正解かはわかりません。
告白されずで
体関係になり長々続いてる男も
いますしね(*´艸`*)w
    • good
    • 0

経験上、スレ主さんの言う順番、関係ないですねぇ。



何度かデートして告白されて付き合ったが、実は同棲していた彼女がいた時ありましたよ。

逆に、セックスしてから付き合って結婚しよう!って、事が何度かありましたよ。
まぁ、その方相手は私から振りましたが…
    • good
    • 0

デートする前に相手のことが本当に好きかどうかなんて、分かるわけないですよね。

セックスする前に、その女性とどこまで付き合えるかどうかなんて、分かるわけがないんですよ。

なので、順番守って、告白しました。デートもしました。セックスもしました。結果、二度目はないということで、この関係はお互いに楽しんだということで、終了しますってことも、あってごく普通のことだと思いますし、それも誠実な態度ですよ。

本命相手には、散々つれなくして、わがまま放題で横暴なのに。遊び相手には、時間もお金もかけて、手放さないように大切にする、そういう男もいるし、女もいますね。不思議なことに、当たり前にそんなことになってるんですよ。遊び相手というのは他人だから、他人にはそれなりに節度を保てるけれど、本命相手には節度なくやりたい放題やるんです。

本気とか、遊びとかね。そういうものが、性の現場にあると思ってること自体が幼稚だし、性や恋愛を安く考えているんですよ。そんな不真面目な奴と、本気な付き合いなんかできる筈もないんです。とにかく、身震いするほど、シラけるんですよ。気持ち悪い。

そんなに、自分に自信がないならね。お見合いでもして下さいよ。
恋愛ってゆうのは、誰にでもできることじゃないんです。それは、とても情緒的なことだし、知的なことなんですよ。その能力に足りない人が、やれることではないんですよ。

ですのでね、こういうくだらないことを、恋愛に持ち込むのは、金輪際やめてもらえませんか?
    • good
    • 1

そうじゃない場合もあります。


身体の相性が悪い、満足してないというのも浮気の要因では結構上位ですので。
付き合ってからとんでもない性癖が発覚したら別れたくもなるでしょう。
それも気にならないくらい、好きなら話は別ですし身体の相性が全てではないですが、
ようは味見ですね、料理の時に味見はするし、車を買う時も試乗はするし。
お部屋を決める時も内覧はします。

それと同じですね(笑)
    • good
    • 0

ま、そうでしょうね。


相手を知るのは、身体だけじゃないので
焦る必要はないですからね。
    • good
    • 0

順番守らずにお泊りやホテルに誘われたなら遊び目的である可能性が高いです。

もし本命の相手なら。相手を思いやって順番を守ると思います。もし仮に、本命だけど順番を守らずお泊りに誘った場合、断られても「そりゃそうだろうな」と思って嫌うことは無いです。

唐突にお泊り、ホテルは断った方が良いですね。それを断って逃げて行く男はそういう人なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A