アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートで、夜景見に行きたいっていうのは、相手側は告白を意識しますか?

A 回答 (6件)

夜景を見に行って、危ない目に遭いましたよ。


いや、お付き合いしてたけど、
ぎゅーしてくるし、キスしようとしてくるし、、
まだ早いとなんとか持ち堪えましたが。
女の子がそういうのを求めているなら。問題ないですよ。
    • good
    • 0

何とかして少なくともキッス、できることならセックスに持ち込みたいのだなあと感じます。

やらしてあげなさいよ。
    • good
    • 0

温存してた思いを伝えたい気持ちは


夜景ではピンと来ないと思います

夜の観覧車に乗らないかい?

此処迄来ると 告白 感じるんじゃないですか
    • good
    • 0

9割り方の女性は「襲われる」と思います。

    • good
    • 0

人によると思います、相手も意識をしていれば、考える人も中にはいるかもです。

    • good
    • 0

まあ人による差はあれども


ロマンティックな雰囲気のある場面で、、、
みたいな感じもあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A