アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した事によって普通の友達にも戻れないのでしょうか。
2回も告白してしまいました。今思えば相手に対して罪悪感が物凄くて。なんとか罪滅ぼしする方法は無いのでしょうか。相手とはバイトの仲間で一回目の告白前も3回ほど2回目の告白前も3回ほどご飯食べたり夜景見たりドライブしてました。
2回振られて恋愛感情がなくなっても友達に、告白する前の関係に、戻りたいというのは都合がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

告白されても普通の友達に戻れるというのは、あなたの告白を本当になんとも思っていないか、よほど付き合いが長くて関係が深い場合だと思います。



友達に戻りたいというのが、都合がいいとは思いません。
けど、良くも悪くも相手はあなたを恋愛目線で意識せざるを得なくなったのです。
それはやっぱり「普通の友達」とは違う気がします。
    • good
    • 1

都合良すぎですね。


でも相手がそれを許可してくれるならそれでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

そうだね。



相手がきまずいだろうし。

自然にフェードアウトしましょう。

こんなときのために
こんな英単語があるんだからね。ww
    • good
    • 0

5回ぐらい告白されて、普通に友達関係5年ぐらいになって、最終的に付き合いましたよ!



まー稀なケースだと思いますが、相手次第ですね!嫌がってるなら、やめた方が良い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A