dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、告白を断った男性に避けられるとどんな思いをしますか?ラッキーと思いますか?今までとても仲の良い男友達だって、その男友達から告白をされたけど断った。すると、今までは仲の良かったのに振った事によって相手は避けるようになった。よくある話ですが、実際避けられる側はどのような気持ちになるのか分からないので教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

心の狭い人、断って正解!と自分に自信持てます。

    • good
    • 13

そうね子供っぽいことはしないでほしいですね



大人になるとザラにありますから

断られても笑顔で接してくれると、良い人だな…と思いますし

何がきっかけで
惹かれるかわからないので

相手は好意を持っていること知ってますし

形勢逆転ホームランも狙えますね!

主さんが関わりたくなければ
避けて良いと思いますよ?
    • good
    • 5

「小さい男だな。

断って正解だった」と思います。
振った方の身にもなって欲しいですね。こちらの方が気まずいのに。

逆に、明るく接して来られると「いい人だなぁ」と思います。何かのきっかけで好きになるかもしれません。
    • good
    • 16

避けられるのは辛いですが、変に近寄ってこられる方がやですね、、、


私は降られた男性に変にやたらと話しかけられてめっちゃ困りましたw
    • good
    • 7

断ってから、避ける男性は、まだいいです。



男性によっては、嫌味を言ったり、復讐に燃える人がいます。

振られても意識しないでと言う方が都合が良すぎるのかもしれませんが、

避けられたり無視されたりするのは辛いですね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A