アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 避けられたりもします。。

    あった時も必要最低限の話し終わったらすぐどっか行きます。

      補足日時:2018/03/28 10:48
  • 彼女おるってありえますか?

      補足日時:2018/03/28 13:12

A 回答 (4件)

> 彼女おるってありえますか?



ありえないと断言できるほど彼の人間関係知らないでしょ?
つまり可能性の大小は別としてありえるってことです。

告白されたことを彼女に話す。
彼女「ちゃんと断るんだよ。そして、その女に近づいたら許さん!」
なんて経緯があるか無いかもわからないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんよね。

お礼日時:2018/03/28 13:26

告白して断られたのですね。


断られるにしても、丁寧な返事貰えてるんだし嫌われては無いと思う。
やっぱり、断った手前、接し方に迷ってるだけなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。

お礼日時:2018/03/28 11:30

返事はまだなんですよね。



内心ニマニマしてるんですよ。
嬉しくてしょうがないのです。

でも、それを表に出してしまうといかにも物欲しそうに思われるのがイヤなのでしょう。
だから、返事も即答を避けたんだと思います。

で、返事までの間は平静を装う必要があります。

ただ、「普通の状態」が分からないのです。
意識して「普通の状態」を作ってきたわけではないですからね。

嬉しさを悟られてはならないので、必然的にそっけないとかぶっきらぼうとか冷たいとか事務的とかになるのです。

そういう態度が、あなたに誤解を与えるとは思ってないのです。

ここであなたが、チョットそっぽを向けば、顔面蒼白で慌てて態度が変わると思いますけどね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事はダメでした

お礼日時:2018/03/28 11:30

告白した後からの話でしょ?


嫌われてるなら告白前からそっけなくされてるはず。

返事を貰ったかどうか書かれてないので、
まだ貰ってないものだと想定して、

告白がきっかけで、変わったのなら・・・
・上手に断る言葉が見つけられず、接し方に迷い、そっけなくなってしまう。
・OKしたいけど恥ずかしくて言えず、接し方に迷い、そっけなくなってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事は振られました。
正直、1人の時間が好きで。
でも好きって言ってくれたことはうれしかったよ。
俺はまだまだこれからだからと言われました。

お礼日時:2018/03/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A