プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに好きな人にアプローチしてしまいました。

彼氏が大学に入ってから女の子と飲みに行ったりすることが増えて、気持ちが冷めてしまっていて
それで別れればよかったのですが、
付き合いが長いため、別れることが出来ず
ズルズル引きづった状態でアプローチ
してしまいました。

一緒に帰ったりしてすごく楽しくて
相手も楽しそうにしてくれていて
それまでは相手も気にしてくれていたのかな
と思います。
その流れで私が放課後遊ばない?
と誘ってしまいました。
でも、一緒に帰ったあとに共通の友達から
彼氏がいることを
知ったらしく、その誘いも断られてしまって
その後、少し避けられている気もしました。
私の友達に
彼氏いるの?って確認もしていたそうで
私のインスタも特定していたそうです。
私のインスタをみせてほしいと
私の友達にお願いしてたそうです。
一緒に帰るまではあまり話したことが無かったので、漠然と好きという感じだったのですが
一緒に帰ってから本気で好きになって
彼氏とは話をして別れました。
でもその後、LINEをしてみるとやはり、
素っ気なくされてしまいました。
嫌われたと思います。
嫌われてしまったので、もう何もせずに
離れた方がいいのかなとか考えましたが
後悔したくないと思い、
彼氏といろいろあって別れ話もしていたんだけど
関係が長くて、きちんと別れることが
出来ずに、けじめをつける前にアプローチしてしまった。ごめんなさい。
あなたが原因で別れた訳ではなくて
もともと上手くいってなかった。
あたなはきっかけにすぎない。
でも、嫌な思いをさせてしまっていたら
ごめんなさい。
でも、本気であなたのことが好きです。
と謝罪して気持ちを伝えましたが振られました。
振られることは分かっていたのですが
謝りたかったのと、本気で好きだと
伝えたかったから告白しました。
告白するのも初めてで、こんな気持ちは初めてで
自分でもびっくりしています。
気持ちを伝えれば、もうきっぱり
諦めることも出来るだろうと思ったのですが
諦められそうにありません。
諦めた方がいいのはわかっているのですが
何度諦めようと忘れようとしても
考えてしまいます。
1度、告白してから2週間ほど時間を空けてから
LINEをしたのですが、気持ちを伝える前と
変わらないどころか、更に冷たくされています。
もうこれ以上好きでいても、
さらに嫌われるだろうし、苦しいのは
わかっているのですがどうしても
忘れられません。振られたら1ヶ月もしたら
忘れることが出来るかなと思いましたが
1ヶ月以上たった今でも彼が好きです。
ちゃんと別れてからアプローチすれば
よかったのですが、、
失礼なことをしてしまいました。
自分がちゃんとけじめをつけなかったのが
悪いのですが、彼のことを諦めたくないと思ってしまいます。
今、また話しかけたりLINEしても
嫌われてしまうし、迷惑だと思うので
時間を空けて話しかけたいなと思っているのですが
いいでしょうか、、?
もう望みはないでしょうか。。
相手の男性は彼女ができたことがなくて
シャイな人です。友達が多くて毎日楽しそうな人です。

A 回答 (2件)

時間を空けて同じ内容の質問を再投稿していると思っているのですが間違いないでしょうか。



前の質問で有用な回答を得られたのではありませんか?
にもかかわらず、全く同じ文面での再投稿は前の質問に回答してくださった方々へ失礼な行為になります。
せめて「補足」にそれらの回答についての考察を書くようにしましょう。

・・・禁止事項(投稿ガイドラインから抜粋)・・・
■悪意のマルチポスト

 ・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
⇒・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

・・・【本題】・・・

>いいでしょうか、、?

気持ちを伝えることは必要。
相手が迷惑に感じているようなら関わらないようにする気遣いも必要。
    • good
    • 0

時間を空けて話しかけたいなと思っているのですがいいでしょうか?


いいですよ。場合によっては生涯の選択ですからその時その時思うままにするほかはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!