プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに好きな人にアプローチしてしまいました。

彼氏が大学に入ってから女の子と飲みに行ったりすることが増えて、気持ちが冷めてしまっていて
それで別れればよかったのですが、
付き合いが長いため、別れることが出来ず
ズルズル引きづった状態でアプローチ
してしまいました。

一緒に帰ったりしてすごく楽しくて
相手も楽しそうにしてくれていて
それまでは相手も気にしてくれていたのかな
と思います。
その流れで私が放課後遊ばない?
と誘ってしまいました。
でも、一緒に帰ったあとに共通の友達から
彼氏がいることを
知ったらしく、その誘いも断られてしまって
その後、少し避けられている気もします。
先日、私の友達に
彼氏いるの?って確認もしていたそうで
私のインスタも特定していたそうです。
私のインスタをみせてほしいと
私の友達にお願いしてたそうです。

私は嫌われてしまったのでしょうか?
彼氏いるのに誘う子って認識されてますよね。。
興味なかったら私の友達にわざわざ
インスタ確認したりするのかなとか
色々考えたのですが分かりません。。
相手の方は彼女ができたことなくて
一緒に帰った時も、目が合いにくかったり
シャイな人です。

私がハッキリしなかったことをすごく反省しています。
私は彼氏と別れて、その人にち
アプローチしたいと思っているのですが
なんとか挽回できないでしょうか?
もう無理でしょうか。。

A 回答 (1件)

好きなら彼氏と別れてから頑張るだけだと思いますよ。


彼氏いるまま誘うと、軽い女その1とかに見られても仕方ないです。
順序は気をつけたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!