dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
彼氏以外の人の前でビキニを着ることに抵抗はありますか?
(1)彼氏が居ない時はOK
(2)彼氏がいてもOK
(3)彼氏が居ても居なくても無理
の3つでお願いいたします。

A 回答 (3件)

3です。


極端にコンプレックスもちなんで、彼氏の前でも絶対やだって騒ぎますw
自信ある人や抵抗無い人はいいですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
同僚が抵抗なしに着ていたので、不思議でたまらなかったので質問しました。
一番乗りのご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 16:25

どちらかと言えば、(3)。


ビキニは下着と何が違うんだ~って思うから・・。

私の彼は嫉妬深い方なので、現況では(2)はありえないです。他の男に見せたがっている、とヘンな誤解をしたら可哀想だし。
女性同士で海に行く場合などでは、ビキニのときもあります。あんまり雰囲気を壊すようなことはしたくないですから。
    • good
    • 1

抵抗ありません!



昨日も彼の友達たちと10人で
BBQしたのですが
一緒になって泳いでました。

先日は友達と友達の彼とプールに行きました。

男友達と海に行くこと過去何回かありました。


スタイルもよくないですが
やっぱりその場の楽しみを逃したくないし。

女同士で海やプールにいったって
周りには見ず知らずの男性がいるし。
それと同じかなぁって。

26歳女でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、せっかくなのに水着を拒んだら、雰囲気が台無しになることもあるかもしれません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A