アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の友達の子を可愛いと褒めます。
確かに、私の友達の中で一番可愛いです。
私より可愛いと平気で言われます。
私が嫌な思いをすると分からないのでしょうか?
普通嫌ですよね??

A 回答 (10件)

嫌ですね。

    • good
    • 0

それ、彼氏に試されてますよ

    • good
    • 1

あなた俗に言う束縛女では?


そういう人って自分では自覚がないので束縛女診断とかやってみればわかると思うよ。
基本的にそう言う人たちはメンヘラみたいな傾向にある人が多いくてさ、常に彼氏から愛されてるか不安でいっぱいなんだよね。そう言う人の心理としては自分に自信がない、傷つくのが怖く他の女性に取られたくない!って思ってるの。彼氏さんからしたら「可愛いって言ってるだけでその子のことを好きって言ってるわけじゃないでしょ」て感じだと思うけど。嫉妬心が強いんだね。君
    • good
    • 0

彼氏さんもそう言いながら主さんが一番好きなのでしょう。

(笑)
いくら可愛くても自分と相性がいいかどうかは別ですし、それがわからないほど彼氏さんもバカじゃないでしょう。(*^_^*)
    • good
    • 0

こういう時切れてしまうと逆効果です。

なので、可愛く「そんなに言わんといてー不安なるやん〜(´・ω・`)」もしいけるのであれば顔をガッと掴んで私だけみて!って言ったらイチコロですね。はじめの事を言えば大抵の彼氏さんは「ごめんごめん!笑笑」って言うので、またその女の子を可愛いと言ったら「ほらまた言うーー!(拗ねる)」とりあえず彼女に拗ねて欲しくて他の女の人を褒めるという人が多いので、あまり気になさらずに!!あなたは彼の彼女なんだから自信を持って!!でも私より可愛いはマジで嫌w
私ならすぐ冷めてしまうかもw
    • good
    • 2

わからないんじゃない?男はそういうとこでバカだから。

    • good
    • 1

別に良くないですか?可愛いと好きは違うですし。



私はいつも彼氏と街へ出ると一緒に可愛い人探したりして盛り上がってます(ただのおかしいやつだけど)
    • good
    • 0

で?

「彼氏が私の友達の子を可愛いと褒めます。 」の回答画像3
    • good
    • 1

なんかその気持ちわかる。



子供が可愛いのはいいけど、
友達の子供だから 友達が褒められて自分が否定されてるみたいな嫌な気持ちじゃない??

彼の心はいつも私だけを見てて欲しい。
君が1番と思って欲しいよね。


それとも、彼、
ロリコンではないよね??
    • good
    • 0

じゃあ、彼女と付き合えば?や、私は可愛くなくてスイマセンネなどと言っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A