電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、周りの友だちがリア充で幸せそうにしているので辛くなります…。

また、周りがどんどんリア充になっていく中である友だちとは「みんながリア充になって、彼氏が出来てデートばっかで遊べなくても私たちは彼氏なんか一生出来ないから2人で一緒に遊ぼうね!裏切らないでよ…?」と言っていた友だちにもつい最近彼氏が出来てしまい本当に孤独を感じています…。

友だちとして祝ってあげたいと言う気持ちも十分ありますが、なんか裏切られたような気もしてなんか少し腹だたしい感じもします…。

どーしようもないかもしれないけど、
どーしたらいいですか…?

A 回答 (2件)

私も同じ状況です

趣味と推しに逃げてます
    • 1

リア充って言葉使うのやめにしたらどうでしょうか?

リア充って言葉で自分と相手に区切りをいれるの自体くだらないと思います。
あなたの友達はただたんに彼氏ができたんです。それだけ。付き合うカップルの間にも問題は現れますよ。
とりあえず一人でも楽しめる何か見つけるか、本とか読んだり、新しい友達探ししたり、
あなたも自分の見方、思い方、行動力、努力次第では十分充実した毎日を過ごすことできますよ。
    • 0