プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちで男遊びをする仕事仲間についてです。

私は23歳で彼氏がいたことがないです。23で彼氏持ちなし、趣味がライブ、一人っ子。もし親が死んでしまったらなぁなどと色々考えるとそろそろ考えなきゃなと思っていました。

そして丁度1年前、仕事で出会った同い年の女の子(Aさん)がいるのですが、その子は彼氏持ちで、彼氏とも本当に仲が良く、楽しそうにしています。数回会いましたが、彼氏さんもすごく良い方です。aさんも気が利く子で普通に優しいですし、私は好きなのですが、男遊びが結構激しい子です。
元々、彼氏がいても以前はセフレが一人いたような子です。

仲良くなっていくうち、時々私とaさんと、aさんの知り合いの男性2人の 4人で遊んだりするようになりました。知り合いの男性というのも、aさんは友達が多いので会う度に毎回変わりますが、とりあえずみんないい人でした。男性側はセックスをしたいんだろうなってのは伝わって来る人は中にはいましたが、私は未経験なのでやんわり避けていました。ホテルで男女別れて2対2で泊まったりなど、私もaさんこういうのはあまりない経験で楽しんでいました。
私自身も、彼氏をつくるというよりは、男性に慣れるため、経験値を上げるためでした。これが計4回ありました。

ですが、正直、aさんは彼氏持ちです。aさんはいい子ですし嫌いでは無いですが、所詮仕事仲間で、職場に育休もないのでaさんがもし妊娠したら辞めてしまうような関係です。

でもこの事を他の友達に話したらやめたほうがいい、男が実は薬とかやってるとか、暴力とか無理矢理とかあるかもしれないし、浮気に加担してるよ?と言われました。
私はたしかに、これって浮気だよなとは思っていたんですが、正直仕事仲間程度なので2人の仲がどうなるとはあまり考えていませんでした。また、男性は元々はaさんの友達だったり同い年の職業がしっかりしてる方なので、そこまで心配する必要あるかな、と思ってしまっていました。

アドバイスをくれたその友達も彼氏がいた経験がなく、性行為経験がない子なので、本気で心配してくれてるのが伝わるんですが、私自身はこういう遊びは別に嫌ではなく、新鮮で楽しい面もありました。aさんも自己責任の上でやってるからいいのかな、程度でした。また仕事で上手くやっているのでわざわざ言って関係を崩すのも面倒くさいです。

皆さんならこういう立場になった時どうしますか?

A 回答 (1件)

浮気に加担してると思ってるなら、遊ぶのはいいけどホテルは行かない方がいいですね。

相談した他の子にはそうかぁ。確かに加担していたらいけないかから気をつけなくちゃな。ありがとう。とか適当に言っておけばいいです。

仮にaさんが浮気して彼氏にバレて、事情聴取されても私自信はお友達としてただただ遊んでいただけなので信じられない、、、ホテルなんて枕投げくらいしかしてないから修学旅行の旅館くらいにしか思っていなくて、、、、。くらいのことをびくびくせず自信を持って言えるくらいにしといた方がいいと思いますよ。
自分ならその辺の気持ちで遊ぶので浮気に加担してるだなんて考える必要はないと思っちゃいますね。

そのaさんとは何事もなく仲良くやれます
    • 0