アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について、相談出来る人も居ないため長くなってしまいますがご回答いただけると幸いです。
高校2年生です。付き合って1年ほどになる彼氏がいます。
喧嘩も沢山しますが、普段は優しくて一緒にいると楽しいとてもいい彼氏です。周りからも仲が良いとよく言われるほどに学校でも外でも一緒にいます。
ですが、ここ最近彼氏の束縛が激しいです。
事のきっかけは恐らく彼氏と出会う前から仲の良かったネ友達と遊びに行ったことだと思います。
彼氏は「ネットのやつと会うとかネットリテラシーなってなさすぎ」という考えな為、私の行動が理解できなかったみたいでその時はすごく怒っていました。男女複数人で遊びに行ったのも嫌だったらしく、異性もいる場所に遊びに行く神経が分からないと言われ、物凄く反省しました。
私自身、彼氏と出会う前は男女関係なく交友関係が広かった為そこら辺に対しての基準が緩かったなとは思ったので、二度と異性のいる場に遊びに行ったりはしないと約束もしました。
しかし、最近クラスメイトの男の子と話すだけで怒られてしまいます。
有難いことに学校で生徒会長を任させていただいているのですが、生徒会での出し物の話し合いを役員の男の子としていただけで機嫌を損ねてしまい、「話しかけるな」と無視されます。
他の男の子と関わってしまった私が悪いのは分かっているのですが、これから先男性と一切関わらないなんて無理だと私は思っているのでどうすればいいのか教えて頂きたいです。

また、別の話になるのですが、昔彼氏とTwitterを交換し相互フォローをしていたのですが、遊びに行った後の一件から「ネ友と話してるとこを見たくない」と言われたため渋々フォロー解除をしました。
彼氏はよく体調を崩してLINEでの連絡が取れなくなるため、Twitterでいいねを押していたりすると、LINEで連絡が取れなくても「良かった。元気なんだ」と安心できたので本当はフォロー解除したくありませんでした。
今でも、連絡が取れなくなるとこっそりアカウントを見に行ってしまいます。
見に行くなと言われればそれまでですが、やはり気になりますし心配にもなってしまうんです。
今もまた連絡が途絶えている状況で、心配で確認しに行ったらツイートもしているし友人に対してリプ返もしていました。
元気そうで安心しましたが、それと共に「私の心配のLINEを無視してまでこんなツイートする?」と、悲しい気持ちになりました。
何個かツイートしていましたが、中でも気になった内容は
【やっぱ人選んで生きてきたから合わん人間と関わり続けんの結構しんどいな…】でした。
つい前日まで大好きだよ!とLINEをしてきていたのに、約2日間何の連絡も返ってこないんです。
自意識過剰かもしれませんがこのツイートは私の事なのかもしれない。という考えが止まりません。
私に対して沢山束縛をしてくるのに、どうして私の優先順位はこうも低いのでしょうか。
別れたくは無いです。でも彼の気持ちが分かりません。好きだなんだと言われますが、何度も嫌だと伝えてきたのに未だに報連相をしっかりしてくれません。友人はまだしも、Twitterより優先順位低かったのか…と、途方に暮れています。

これから1週間程度入院することもあり、これ以上彼のことで悩むのも辛くなったので客観的な意見を頂きたいです。入院するのも黙っているべきでしょうか。

A 回答 (4件)

男のために友達切り捨てるでしょ。


で、その男と別れた後。
あなたが切り捨てた友達は戻ってくると思う?

あなたは容赦なく大切なものを棄ててるんだって自覚ありますか。
あなたの人生を何ひとつ責任負ってくれない奴が偉そうに口出しして「オマエの大切な者と、そいつらと紡ぐ大切な時間を棄てろ」と命令してるんです。
なぜ従うの?
自分に軸を置いて考えて。
男を軸に考えちゃいけない。
人の交友関係に口出しや指図をする奴はろくでもないよ。
    • good
    • 0

彼は自分に自信がないんだと思います。


あなたを他の男に取られたらどうしよう、、と思って、それが束縛に繋がってるのかも。
それって、もうあなたの問題ではなくて、
彼の心の問題なんですよね。
あなたはきっと素敵な人だと思うから、
そんなあなたが束縛男に振り回されてるなんてもったいないなって思います。
    • good
    • 0

カレシなんてまだ早いんじゃね?


私が女なら、そんなケツ穴の小さい男はごめんなさいだな(笑)
一生束縛されるぞ

そもそもお互いの信頼関係も確立してないし
どうしようもないね
    • good
    • 1

>最近クラスメイトの男の子と話すだけで怒られてしまいます。


こんな束縛男、さようならで良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!