dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

準備も始めてるのに、
遊ぶ約束の3時間前にドタキャンされました。

みなさんならドタキャン、
許せますか???

質問者からの補足コメント

  • 今まで何度もドタキャンありますw

      補足日時:2020/02/06 17:43
  • 理由は彼氏と会うことになったとか

      補足日時:2020/02/06 18:35

A 回答 (6件)

ドタキャンって、大人の世界ではすごく失礼なことだよね。


もし何回もそんなことしてたら社会的な信用をなくすよね。
友達どうしでも同じです。
そのような失礼を平気でするような人はあなたのことを軽く見ているからです。
自分にとって大切な人だと思ってるならぜったいにしないよね。
    • good
    • 1

何回もドタキャンされても、友達でいなきゃ


ならないのは辛い

縁切りましょう
    • good
    • 0

補足読みました。



彼氏と喧嘩してて、ここで話し合いしないと関係が終わる、、!とか危機的状況でもないのに彼氏と会うのを優先したなら良くないと思います。後々になっても今回のドタキャンのことを覚えていそうです。

でも恋は盲目といいますしねー

質問者さまが許せるならそれでOKかと思います。
    • good
    • 0

理由があるだろうし、許します

    • good
    • 0

ドタキャンの理由によりますが、


えっそんな理由で、、?
と思うような理由なら、次回の遊ぶ約束はしないかもしれません。
    • good
    • 0

そんな人とは


縁切りでしょ!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!