dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約束をドタキャンする友達。

前々から日付決めて場所も決めていたのに
遊ぶ前日に用事があるからと日付を変えてほしい。と時間と場所も変えてほしいと言われ、こっちも合わせましたが、日を改めて遊ぶ別当日朝ドタキャンされました。そして次の日の朝に、今日空いてない?と言われました。 
埋め合わせのつもりなのでしょうが、振り回されてすごくイラついて嫌な気分です。
そのあと何も連絡なしです。

連絡も何にも無いので、きっと出かける事も流れていくのかなと思います。
このままこちらから連絡する必要もないですよね?

A 回答 (3件)

何度もそれなら縁を切ればいいかと。


そんなことに振り回されたら、貴重な時間が勿体ないですよね。。。
連絡してブロックすればじゅうぶんかと。
    • good
    • 0

あなたが良いなら連絡しなくてもいいでしょう。

    • good
    • 0

類は友を呼ぶ


あなた自身はどうでしょうか?
それが友達としての判断基準です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!