性格いい人が優勝

皆さんに質問です。
友達と10時に待ち合わせしていました
僕は車で迎えにいく方です
車なので早めに出て9時40分について一応早くついたと連絡しました
そしたら10時過ぎても連絡すら来なくて家の前で30分待ちました
僕は10時過ぎてからの連絡も来ないで待つって時間がクソほど嫌いです

これって僕短気ですか?
まぁごめん遅れたと言われたのでまだいいですけど。

A 回答 (4件)

それはお気の毒。


早くついたという連絡をしたので逆に相手が油断しちゃったのかもしれないですね。
でも私も30分過ぎてもなんの連絡もなければかなりムッとします。だからあなたが特別短期だとは思わないですよ。
    • good
    • 0

それが友人の性格


この機会に分かったラッキーと思いましょう。

連絡はできたはず 既読スルー
あなた自身を 遅れても連絡しないでも大丈夫な奴と思ってるだけかな。
もし先輩やお世話になってる人 彼女なら 連絡はしてたでしょう。
それ以下にランク付けされてる分けでしょ。
    • good
    • 0

約束の時間に遅れて謝罪しない人の方がおかしいので、質問者様に落ち度はありません。

    • good
    • 0

30分後には友達が来てくれたんですか?俺も同じです。

因みに俺なら昼飯を奢って貰えればチャラにしますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!