アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近懐かしい人に会うことが多いです。

たまたま乗り間違えた電車内で昔一緒に働いていた人と遭遇、前職の後輩が久しぶりに連絡くれたので昨日ランチをした後に、またまた昔の上司に遭遇。
懐かしい人から連絡が来たりと、これは何かが起こる前触れなんでしょうか?
ここ数ヶ月良いことがなくて良い方向に変わると良いなと思ってるんですが、、、
こういう経験があるかといますか?

A 回答 (6件)

何かが起こる前触れではありますが、


「良いことが無い」という気持ちになっている時間が長いと、
せっかくの好転イベントをスルーしてしまうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち的なところもあるんでしょうかね。

今は気持ち的に前向きなので
チャンスを逃さないようにします!

お礼日時:2023/12/16 20:43

一度お参りかお祓いした方がいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのはできれば避けたいです、、、

お礼日時:2023/12/16 21:14

いいなあ、だれも知り合いいないわ。



そういうポジティブは脳にも身体にも良い事ですね。

実際は、嫌な人に会おうが嫌な目に遭おうが、好きな人に会おうが変わりません。

自分の受け取り方しだいでいい事になる事が多いです。


友人や恋人からドタキャンされた。

1.行きたかったカフェや店、散策したりして新しい発見ができた。片付けがはかどった。凝った料理ができた。次の会話のネタが出来た。

2、私の事軽んじてる怒、せっかくおしゃれしたのに怒、足も痛いし怒、帰って寝よ怒、いい事ほんと無い怒。寝て起きてまた仕事だ怒

みたいな積み重ねらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マインドコントロールですかね。

簡単そうで難しいそうだけど
基本的な考えが影響するんですね!

お礼日時:2023/12/16 21:14

死期がせまってると、懐かしい人と複数人出会うみたいですよ。

気を付けてお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに死期が迫ってる時には懐かしい人に会うって言いますよね。

できれば考えないようにしてたのですが、、、

お礼日時:2023/12/16 20:45

たまたまそんな時期が重なったというだけ


いつもと違うところに出かけたらそういう事も起こります
いつも判で押したような生活をして来たのに
そういう事が起きているなら別ですが
たまたま乗り間違えたのなら関係ありません
ただ たまに電話をして来たのなら 
その人と友好を深めてお友達になっていけば
チャンスが開けるとは思いますが
長く疎遠だった人が連絡してきたという事は
何かの勧誘じゃないかと私は疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまですかね。

こんなに人がいる都内で勤務地も違えば住むとこも全然違うのに、、、

お礼日時:2023/12/16 20:44

何かが起こる前触れというか、


過去の知人などとよくあうという事なので、
なにか過去にヒントがあるんじゃないでしょうかね。
今の不調は過去の何かにヒントがあって、
改善できる何かがあるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー。
過去にヒントですね!

気持ち的にもフレッシュになるので
きっと何かヒントがありますよね!


ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています