アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読つけたらすぐに返事返すべきですよね?
既読スルーされたらすごい嫌な気持ちになります。

A 回答 (3件)

返信が来るまでその人のトークを見ないようにしましょう。

    • good
    • 0

すぐ返すべきで特に云うコトなくって『あ』とかでもイイ?

    • good
    • 1

相手の人となりと友達の人数にもよります



ふざけた態度で、いちびってる人なら「うざっ」となりますし、

配慮のある姿勢で、普段から真面目な人なら「忙しくて見たけど返せなかったのかな」となります。

またこれは体験談ですが、友達の数が多いと忙しい時に個人ごとにタイミング重なって30件近く連絡来たりした日にはハッキリいって優先度つけないと返す時間もないです。

人間、LINEなどの連絡ツールだけで生活しているわけではないですから、連絡する時も連絡された時も、それぞれ心に余裕もった方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!