アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また連絡したくなったらいつでもしてね」
友達からのLINEでこの文面だけを見てどう思いますか?
ほぼ毎日連絡を取りあっていて、しかもこちらから連絡を始めたのではなく、開始はあちらからです

A 回答 (4件)

遠回しにあなたからも連絡してきてね って感じでしょうか、、、。

    • good
    • 0

特別あなたのことが好きではないが、嫌いではない。

    • good
    • 0

ずいぶんプライドの高い人なのでしょうね。



「私はべつにどうでもいいんだけど、あなたが連絡してくるから相手になってあげてるのよ」
という意味にしか取れません。

あなたの言うとおりなら、ずいぶん失礼な人です。

「私から連絡ってきっと無いから、もしあなた連絡したかったらしてきてくれても良いのよ」

と言って疎遠にします。時間の無駄だもの。
    • good
    • 1

アナタがどう思ったかが全てですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!