プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。付き合って半年の彼氏がいます。
LINEもほぼしないし、学校でも内緒にしてるからほぼ話さない。
デートは2回。でも手も繋いだ事ありません。
クラス違うので、一日に何回か私のクラスの方を見にきて、友達と遊びながらじーと私を見てます。
私も友達といるので席からは動かずです笑
私がなんか全然連絡くれないのがイラッとして目があっても真顔で目線ずらしてます。
それでも毎日何回も見に来るのでやりすぎも良くないかなーと思って、目があった時に軽く手を振ったらふりかえしてきて嬉しそうにクラスに戻っていきました。
どういう心理だと思いますか?
もしまだ好きでいてくれるなら連絡くれるかなぁって思うんです。冷めたのかなぁって思うのですが毎日見に来るし。
何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 元々友達から付き合ったのでなんか気まずくて、私もたまにしかLINEしません。LINEの返信はめちゃ早いですが、絵文字とかほぼないし、うんとかばかりで気まずいので、私からもほぼしないです。

A 回答 (2件)

>LINE終了になっちゃうので、あんまりLINEしたくないのかなってなんか気まずくて私からもほぼ入れません。

>楽しくLINE出来るなら私も全然入れるんですが‥。
相手も同じことを思っているかもしれませんね
貴方が何か素敵な話題を提供しているのに、すぐに終わらせてくるとかならともかく、そうでないなら彼の責任ではなく二人の責任と言えそうです

>私から入れないとしてもLINEしたいって思わないのかなぁ
相手も同じことを思っているかもしれませんね
彼に楽しい会話を作り上げる責任を押し付けている理由はなにかありますか?

>それに前回は最後は私からLINEしたので、次は彼からを待ちたいのですが‥。
終わり方次第ですが、話題の途中であれば返信を待つべきかと思います
話題が終わっているのであれば、次の話題を誰からなどというルールはありません
連絡したい方がします
今はお互いが連絡することがなく、お互いが連絡していません
あなたも彼氏も同じレベルにいます

人それぞれ、どれほど連絡がマメかというのは異なります
あなたと彼氏は、どちらもLINEでの連絡がそれほどマメではないだけのように見えます
それが冷めているというなら、あなたも冷めているといえるでしょう
    • 0

あなたは連絡しているんですか?

連絡しているのに返事が無い?LINE無視されているんですか?

あなたも連絡していないなら彼氏からしてみたら同じですね
彼氏も、彼女が全然LINEしてくれない、と思っているかもしれませんね

むしろ、彼氏は貴方のクラスに遊びにきていますので、彼氏のほうが好きという気持ちは大きそうです

>毎日見に来るし。
アピールの仕方がややおかしい気もしますが、中学生ってそんなもんですよね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEを入れて無視された事はありません。
返信はめちゃ早いのですが、会話がはずまないし、ご飯食べてくるーとかお風呂入ってくるーとか言ってすぐLINE終了になっちゃうので、あんまりLINEしたくないのかなってなんか気まずくて私からもほぼ入れません。
楽しくLINE出来るなら私も全然入れるんですが‥。
私から入れないとしてもLINEしたいって思わないのかなぁって。それに前回は最後は私からLINEしたので、次は彼からを待ちたいのですが‥。