アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達についてです。

(当方女です)
友達の弟で、お互い大きくなり始めて会って
何が好きとか色々質問してくれて、「また遊ぼうよ!」「次はカフェに行きたいね行こうか〜」とか話してたので
遊んでから2.3週間後に「カフェ行こう」と連絡したのですが、彼女ができたから無理。と言われました。

好きという感情はあまり無いとは思っているのですが、とても楽しかったのに、次もあそぼうねって話してたのに、とにかくショックでした。なんだか気まずい連絡してごめんって思いました。

もう遊ぼうなんて連絡はしません…向こうから何か連絡がない限り連絡はしないほうがいいですよね?
やっぱり友達関係も終わりですか?

A 回答 (2件)

まだ付き合いたてですよね

今は彼女に対する好きが何よりも強いと思うので悪く言うと他の女を欲してないと思いますから彼からのアプローチはないと思いますけど時間経ったらまた変わってきたりするので別に縁が切れたとか嫌いになったとかではないのでそんなマイナスに捉えることはないですよ単なる環境の変化ですから
    • 1

今回の誘いは、彼なりにケジメみたいなもの...

を付けたかっただけで、

友達同士として、お互い楽しいと思えば、
彼の方から、お誘いはありそう...ですね。
    • 1