アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られました。
「吹っ切れたら連絡するからまた遊ぼ」と言うと
「いつでも連絡して!来週でも再来週でも遊ぼ」
と言われました。月日が経ち、恋愛感情も本当に無くなったのですが彼女の友達から聞くと自分は友達として本当に好きみたいで、自分も恋愛感情がなくても友達として本当に好きです。何かしら連絡入れたいのですが皆さんならどう送りますか?

A 回答 (2件)

連絡しない方がいいと思いますよ。

距離を置くのもマナーだと思います。そういうことを真に受けていると、そのうちウザがられてしまいますよ。
    • good
    • 2

「彼女の友達から聞くと」以降が、主語がはっきりせず誰がどう思ってるのかよくわからないし、


普段の2人の関係とか、顔合わせでるのかとか、どういう手段で連絡するのか全くわからないけど、
「送る」っていうからにはLINEやメールあたりなんだろうとは想像できますが…
連絡するなら、
「久しぶりです、元気でした?」
と送ります。
会話の切り出しなんてこんなもんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!