プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いても、女友達のプリクラに毎回いいねする男性の心理を教えてください。
可愛いと思っていいねしてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

友達とならば、会話のあいづち感覚なのかもです。


いいね仲間、いいねしてもらった、いいねのお返しとか。

彼女さんからすれば、そこから進んたら…って心配になっちゃう事もありますよね。

これからも性格的に「俺の彼女たまらなくかーわいいんだよなー」ってなっていれば、ずーっと大丈夫、仲良しだからね!
    • good
    • 1

自分の投稿をいいねしてなくて


他の子いいねしてたら嫌ですよね。
隣の芝生は青く見えるみたいな
感じですよ。男性の心理的に
仕方ないと思います…

なのでその不満がないSNSに
興味ない人がすきですね…
    • good
    • 0

いいと思ったからいいねしてるだけでしょう。



プリクラなんですから、ある程度可愛いのは当然のことですよね。

それとも質問者さんは、恋人探しや彼女(彼氏)探しにいいねをしているのでしょうか。
インスタのいいねくらい、浮気でもなんでもありませんから許容できるくらいのメンタル持った方が良いですよ。
    • good
    • 0

かわいいと思っているかもしれませんが、


というかたんに友達だからじゃないでしょうかね。
友達が普通に投稿したらならばいいねを押されてもそう不思議ではないです。
毎回であれば少し気にはなりますが
しかし、いいね押すのがやたら好きな人もいますからね。
ですので、わたしが思うに特には深い意味はなく、
たんに友達だから押しているんだと思いますよ。
回数が多いのはその人の性格ですね。
    • good
    • 0

えー別に何も考えてないと思いますけど。

友達だからつきあいでいいねしてるんじゃない?
でも、嫉妬しちゃうならやめてって言うといいかも。
    • good
    • 1

ソイツの人間性による部分が大きい。


いろんな可能性が考えられるため、情報の少ない第三者が憶測するよりは、身近にいるキミの想像の方が正解に近いように思う。

 1.挨拶
 2.忖度
 3.見てるよアピール
 4.好感度狙い
 5.可愛い
 6.ワンチャン狙い
 7.フォーリンラブ
彼のレベルがどの辺かまで、他人には分からないんだ。
    • good
    • 1

友達として、いいねのカウントアップに協力してる感じなんじゃないかな。


今どきの人って「いいね」好きでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A