プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が、今の彼女とのプリクラをインスタのプロフィールにしています。
私と付き合ってる時は私とのプリクラを1回だけ投稿するだけだったのに。
今の彼女のほうが可愛いと思ってるからプロフィールにして、自慢してるっていうかんじですかね?

(彼が今付き合っている彼女は私と付き合ってる時の浮気相手だった女で、Twitterで知り合ったので、付き合ったあとにはじめましてとして会ったらしいです。正直太っててオン眉ゴスロリで個人的には可愛いと思えません。)

A 回答 (4件)

彼がしたのは、浮気ではなく、心変わり。

質問者さんとの写真はプリクラの1枚のみって、「彼女」ではなかったのでは?

SNSにプライベートを晒すのって、自慢してしているのではないでしょう。
そういうのしない人間からすると、自分や彼女の写真をあげるのって理解できないけどね。

自分の日常を切り取っているだけ。
今の彼女は、ホントの彼女なんでしょう。
あなたからみて、可愛いくなくても、彼からみたら、出会う前から恋に落ちたのでしょう。
    • 0

浮気してた相手との写真ってのはあなたからの見え方であって、一般的にみればそれは彼女との写真です。

というわけで普通のことかと。

彼女が望んだのかも知れないし、自慢の彼女なのかも知れない。あなたと付き合っていたころにそうゆうことをしなかったのはあなたが望まなかったからでは?

あなたからみたら憎き浮気相手でも彼氏にとってはあなたを捨ててまで選んだかわいい彼女なんでしょ。
    • 0

「元」カレでしょ?

そんな奴がどうしてようとあなたには関係ありませんよ
あなたから見るとぶっちゃけ可愛くないんでしょ?なら罰ゲームじゃないですかね
うわ、お前の彼女アレだな…
的な
あなたはざまぁみろ、と思ってれば良いのでは
    • 0

多分理由は何個かある。

①あなたへの見せつけ
②彼女が好きだから
③他の人にあなたと別れたと知らせたいから

など沢山ありそう。
    • 0