dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が他の女性のいいねをしたのに。。

くだらない質問すみません。
悶々としているので質問させてください。

今日、前々から非常に努力をしていたプロジェクトの交渉を成立し、プロモーションとして利用しているインスタで報告しました。

彼の知り合いで同時時刻にとても美人で綺麗な女性も
他プロジェクトに成功したみたいで、インスタ上げていました。

私の彼は彼女の投稿にはイイねをしているのに
私の投稿にはしてくれません。

メールで「今日どうだった?」という連絡は
くれました。

けどモヤモヤはれません!!!

ヤキモチですっ!
彼は私より、彼の友達の女性成功の方が
嬉しいんでしょうか。。。。

悲しいです。

A 回答 (1件)

恋人なのにわざわざSNSでいいねは必要ないとおもいます。


遠い存在だからSNSでいいねをするのではないですか?普通に考えて。恋人ならLINEや電話、直接話すことだし。
私たちは同棲カップルですが彼氏のTwitterのアカウントも知らないし、彼氏は私のInstagramのアカウント知りませんよ
そもそも近しい間だからSNSの交換さえ必要ありません

全くもってモヤモヤするところでは無いと思います

あなたが勝手に「綺麗な人」だからというレッテルをはってるから、勝手にその女性を高嶺の花としてレッテルを貼り、勝手に彼氏が意識してるんだと思い込み、勝手に嫉妬してるだけかと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですね。直接メールくれたので
嫉妬するべきではないとは思うんですが
どーしても。。。
相手がミスコンとか出る程の人で
彼の知り合いなので
んーーーーっとモヤモヤしてしまいました。

お礼日時:2021/04/07 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A