アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程彼氏が、snsで女の事を見ていたので嫉妬してしまい、ツイッターにそんなのばっかみてんなとツイートしてしまったのを彼に見られてしまい、そこから喧嘩になってしまいました。

なぜ彼は怒ったかといいますと、私がいつまでもいつまでも引きずって気にしすぎてなんでみるの?とか言ってしまったり、やめろと束縛してしまったり。
やめると私は言ったのですが、一時期はやめれても精神的不安定になるとそういうコントロールができなくなりやめれていたのにまた言ってしまったりという繰り返しもあり、そういうのが積み重なっておこってしまいました。
おんなじ喧嘩ばかり、俺の時間を返せよ、
気にし過ぎだし治らないから別れる。
出ていかないなら警察よぶとかすると。

でも私にも理由があります。
彼とは3年ほど付き合っており、1年くらい同棲しております。
同棲する前の事、心だけの浮気をされていて、実際に会ったりとかはしてなかったので許しました。その浮気中他の女の人にもメッセージしたりだとかしていたので
それがきっかけで私は少しのことだけでも不安になるようになってしまいました。

その相手の女の人は風俗系のお仕事をされていたのですが、やめると約束したのにブログをこの同棲中12月まで、毎月見ていたのもあったりしていつまでも信じようにも信じられなくなっていました。

なので、他の女の人のSNSとか写真とか漁っていたりするとまたメッセージ送って浮気するんじゃないかと思ってしまい束縛してしまいます。

彼はもう浮気してないし、
確かに彼女がいたとしても目移り他の女の人が可愛いと思うことなんてあるけど、それで付き合いたいとか思うのは違う。

といわれ確かにそうだとは思いますが、やっぱり見られてると不安だから少し控えてほしいとお願いしたのですが

そんなの束縛だから俺は絶対やだ。縛られたくないしやめない。と頑なにいわれ…

どうしたら考え方を変えれますでしょうか…
私は別れたくないし、こんなに趣味やらなんやらすごい合うのでなかやかこんな人がいないのでてばなしたくないし、
なんならちゃんと自分が治して変わって喧嘩のないたのしい毎日を彼とまたすごしていきたいです。…

A 回答 (3件)

貴女も彼にやきもちを妬かせちゃいましょう。

自分が変わる事は出来ますが、相手が自ら変わらない限り相手を変える事は難しいです。

貴女も彼と同じようにお気に入りの男性(2.5次元)を作ってはいかがでしょうか?
・インスタで写真を見る
・お気に入りの男性の話を彼にしてみる

彼女の関心が自分ではなく他の男性に行けば、気を引こうとしてなんらかの行動をしてくれるのではないでしょうか?
    • 0

貴女が彼を愛していることが、文面から、良く分かりました。

確かに、彼が他の女の人と、snsを交わすのは、気に入りませんね。
しかし、一旦snsを彼が止めてもまた、再開しますよ。
後は、貴女が黙認するかどうかの問題です。
彼と、別れるか、黙認するか、じっくり、考えましょう。
    • 0

彼を信用しましょう。

愛\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですw
でもやめると約束していたことをズルズル続けられていた事もありなかなか信用できず…w