プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今の彼氏と2年6ヶ月になり同棲もしてます。
私が束縛がひどいとのことで、自由になりたいといわれました。お酒を飲んで帰ってきて結構酔っぱらっていてその話になり、その時ははっきりと別れたいとは言いません!

好きか嫌いか聞いてもわからないと言ったり、好きと言ったりします。とにかく自由になりたいとの事
羽を伸ばしたいと言ってました。浮気をしたいのか?聞いたのですがこんなおじさんを相手にするヒトはいないやろーと言います。
私は別れたくないから、どうしたらいいのか?聞くと自由にさせて欲しいとのこと、でも自由にすると私が嫌な思いをするだろうから、それなら別れるほうがいいんやろ?と私に決めさせようとします。

じゃあ、自由にして私がもう耐えれなくなったら別れる事に話がまとまりました。

でも朝自由になりたいと話した事は覚えているのですが、どう話がまとまったのか覚えていませんでした!

少し説明をしました。
そしたらそんなこと言ってたと思い出したみたいです。

今まで通りの生活をしていくのにどこまで、干渉しないでどこまで干渉できるのか?わからないしっ

こんな解決でいーのか?今でも涙がでて苦しいのに、たえれるのか?わからないです。

でも別れたくないからそのあと何も話すことができません。
どうしたらいーでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 最初は浮気の心配も全然ないと安心しきっていたのですが、たまたま携帯を見たときに出会い系のサイトをしてたのが発覚したので、それから束縛をするようになりました。でも、1度その事で別れ話になり、話をして束縛は控えると約束して、彼も出会い系をしないと約束しました。

    それから、やっとまた信じれるようになってきたと思ったら、スナックの女の子からラインが入ってきて連絡先を教えないでと約束してたのにも関わらず、また教えていたみたいで、ショートメールが来たんです。
    それから、ちょっとやり過ぎてその返事を勝手にかえしたり、そのあと返事が返ってこないことをなんでなのか?消したのか?
    と攻めたりしてしまいました。
    携帯がなると覗いたりして誰から入ってきたのか?聞いたり、飲み会の時も何処にいったのか?誰といったのか?聞いてしまいます⁉

    それが彼にはめんどくさくて嫌だそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 22:58
  • 彼は付き合う前に離婚したばかりで、結婚はまだ考えれないみたいです。
    もし、もと嫁から復縁を言われたらどうするか?聞くと戻るとは言ってました。子供が大好きなので、子供と一緒に暮らしたいのが一番だそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 23:03
  • その夜は私からエッチを求めてしたのですが、朝彼の方から求めてきました。性欲はあまりない人だから嬉しかったのですが、それも、ただの性欲の捌け口としてなのですかね?
    次の日はいたって今まで通りに1日を過ごしました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 23:20

A 回答 (4件)

干渉ってどこまで干渉してたのですか?


付き合っているからって、干渉するものなのでしょうか?

わからないのであれば、なにが嫌だったのかを具体的に聞いて、そこを改善すればいいのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

でもそれが彼の本音なんでしょうね。



多分覚えていないというのはうそだと思いますよ。覚えてるものですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 22:59

気になるとは思うけど、もう少し放っておいたら?


お互いいても、いなくてもいいけど、
いないと寂しいって、かけがいのない関係でいられたら、
結婚しようということになるのでは?
彼の気持ちはなんとなくですが、よくわかりますし、
あなたのほうも。

とにかく、今まで通りではだめってことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな言葉が、


男性から出たなら…
もう終わりだと思うよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています