アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。
私21歳 彼23歳です。
付き合って9ヶ月、同棲して6ヶ月がたちます。
同棲する前から半同棲で、どうせ毎日一緒にいるなら一緒に住もう。となり同棲しました。
付き合った頃から彼は、かなり疑い深く
少し連絡が遅れたりするだけで浮気だろ!と決め付けたり私の携帯に知らない番号から電話が来ただけで怒鳴りつけてくる人でした。

私が仕事休みの日で、彼が仕事の時は必ず写真つきで、今どこどこに誰と何をしてるよ!と報告してました。
それでも疑いは全くなくならなかったです。

彼は過去に何度も浮気された経験があるみたいで女の人はみんな浮気する、女なんてみんな同じだ。
と思っているみたいです。
私は彼以外の男性と連絡も取っていないしもちろん浮気したことなんてないのにそうゆう事を言われ続け、ほぼ毎日大喧嘩してました。

それでも一緒にいるときは楽しくて、彼が私の事を想ってくれているのは伝わってました。

そんな彼が最近、家にあまり帰ってこなくなりました。
友達は多く飲みにいくのも好きなので
私が仕事終わって家でご飯作って待っていても
「○○と飲んでくる!」と連絡がきて私が「終電で帰ってきてね!」と送って「わかってるよ!」と返事がくるのに終電で帰ってこなく、「どこにいるの?」と連絡しても全く返事がありません。
けっきょく始発で帰ってきたり、家に帰らずそのまま仕事に行ったりします。
私からしたら、連絡もなしに外泊したり、始発で帰ってきたりするのが考えられません。
もちろん、私が友達と遊んでて(昼)すこし連絡できなかっただけで疑ってきます。
それなのによく自分は連絡もなしに外泊なんかできるな、と思います。

もちろん怒ったりすると謝ってきて反省はするのですが、2、3日するとまた同じことを繰返します。
この前は「なんで帰ってこれないのに終電で帰ってくるとか嘘つくの?待ってる私の気持ちわかんない?一報入れるの常識じゃない?一緒に住んでるんだよ!!」と怒ると「前から思ってたんだけどさ、友達と飲みにいくの何が悪いの?なんでこんなに縛られなきゃいけないの?」とキレられました。

友達と飲みたい気持ちも分かりますが、
ほぼ毎日飲んで夜中に帰ってきたり、帰ってこなかったりで一緒にいれる時間なんてほとんどありません。なんのために同棲しているのか分からなくなってきました。
毎日、どうせ今日も帰ってこないんだろうなと思ってますがやっぱり寂しいです。

前までは一緒にしていた家事も今は私が全てやっています。休みの日は家事をやって1日が終わってしまいます。

どうして彼が急にあまり家にいなくなってしまったのか分からず毎日悩んでストレスがたまります。
彼は私に冷めているのでしょうか?
男の人は彼女よりも友達優先なのでしょうか?
彼の気持ちが分からなくて悩んでいます。

A 回答 (1件)

>彼は私に冷めているのでしょうか?

不特定多数の赤の他人に聞くまでもなく現実がそのように物語っているじゃない

>男の人は彼女よりも友達優先なのでしょうか?
そんなことを不特定多数の赤の他人に聞いても
しょうがない10人十色人はそれぞれですよ 

>彼の気持ちが分からなくて悩んでいます。
と言うよりもあなたの気持ちも第三者から見れば
ちょっと理解できませんね疑問です。
とにかく単純に言えばどっちもどっちの
同類項なのかな
    • 0